**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年03月27日

記念日の祝い方

北陸地方にお住まいで地震の被害に遭われた方、
謹んでお見舞い申し上げます。
いつもこのブログに遊びに来てくださる
「魔法のシェービング」の琳ままさん
大変でしょうけれど、頑張ってくださいね。

***********************************************************

さて、またサボってしまいました。

ところで、先日、結婚記念日でした。(だから?というツッコミはなしで)

夫の会社は、クリスマスだの結婚記念日だのに長期出張をブチ当ててくださる有難い会社なのですが、過ぎちゃったからお祝いは無し、なんてことは我が家に限っては絶対にありませんので、日曜日に食事に行きました。

アナキョンジャさんのところは結婚記念日のお祝いは会席料理だったそうなので、我が家は焼肉にしました(嘘)。

なぜか、我が家の近所に芸能人も多数訪れるといわれる焼肉店があります。

さぁ、おいしそうなお肉の数々をご覧下さい。


NEC_0387.JPG

NEC_0388.JPG

NEC_0389.JPG

NEC_0390.JPG

どうですか?お腹すきましたか?


本当は、ユッケのお肉を一切れユキに食べさせてあげようとビニール袋を持参したのですが、すでに味付けされていた為、断念したという経緯もあったりします。
レバーでもよかったかもしれないなぁ。気づかなかったよ。


NEC_0392.JPG


犬ブログですが、ユキの話題はありません。


NEC_0393.JPG


最近、寝てばかりです。春が近いのかなぁ

ニックネーム ユキ at 17:29| Comment(8) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ユキ、パパになる

お久しぶりです。

更新がまた滞ってしまいました。

遊びに来ていただいていた皆様、ありがとうございます。


さて、更新してない間、私はほとんど仕事をしていたのですが、

お天気がよいこともあり、ユキのお散歩には結構な時間を割いていました。


その日も、ユキを連れて近くのお不動さんへお散歩に行きました。

そこは比較的ワンちゃんのお散歩にこられている方が多く、いつもたくさんのワンちゃんがいます。

そして、その日はテリアらしきワンちゃんを連れたご婦人に声をかけられました。

以下、そのときのやり取りを抜粋して、お伝えします。

(テリアの飼い主さん。以下「テ」)
このワンちゃん、なんていう種類?

(私)
チワワです。

(テ)
いくつなの?

(私)
2歳になります。

それを聞いたご婦人は、目を輝かせて、こう言ったのです。

(テ)
まぁ、○○ちゃん(ワンちゃんの名前、忘れちゃった)
やっと、

パパに会えたわね〜


NEC_0386.JPG


え?


一瞬、私は固まってしまいましたが、そのご婦人はパパ(ユキ チワワ、もちろん女の子)に会えたうれしさからか、連れているワンちゃんに向かって、よかったね〜と何度も話しかけています。


ユキ、パパだって。


NEC_0385.JPG


なぜ、パパだと思ったかというと、

@このワンちゃんのお母さんはヨークシャーテリアで、パパはチワワである。

Aパパは2歳くらいである。

Bお母さん犬のヨーキーの飼い主から、「チワワはこの辺(私が住んでいるあたり)にはあまり飼っている家はない。」と言われている。

という、3点から総合して、

ユキ=パパだと思ったらしい・・・
(この話についてはロジックが破綻しているという苦情はお受けしません)


今までも、ネズミだとか猫だとか(猫のヒゲ切るなんて、と怒られたことがあるくらい)に間違われてきたけど、性別に関してだけは間違われたことはなかったのに。

最後の砦だったのに・・・・

裸族で散歩に行った私が悪かったのかしら?


NEC_0384.JPG


私、立ち直れない・・・









ニックネーム ユキ at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

籠を持て!!

月曜日あたりまで本当に忙しく、その後もバタバタとしていてどこにも行けず、つまらない毎日を送っているユキと私・・・


NEC_0379.JPG



忙しいのは変わらないので、この際(どの際?)遊びに行くことを優先させてみました。


ユキさんを籠に乗せて(お籠もちは私・・・)、何をしに行くかといえば、



NEC_0378.JPG


カフェ新規開拓です。


NEC_0377.JPG
ビビンバと焼肉のプレートランチ



おいしそうでしょ?


ユキには



NEC_0376.JPG
お水をくれました。全く視界に入ってませんがね。




NEC_0377.JPG



ピョンピョコ飛び跳ねるのはやめなさい。



いつもカフェでユキばかり何も食べられてなくてかわいそう、というご意見がありましたので、今回は事前にホワイトデーのプレゼントも兼ねて、おやつを買っておきました。



NEC_0381.JPG



カフェではりんごチップスをあげましたよ。ちゃんと。

でも、バレンタインデーに何ももらっていないユキに、何故私がホワイトデーのプレゼントをあげるのだろう・・・


でも、


NEC_0382.JPG




NEC_0383.JPG




おいしそうに食べてるから、


ま、いっか。


ニックネーム ユキ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

働けど働けど、

じっと手を見る前に、手を動かせばよいのですが、

あまりの忙しさに、じっと手を見ていると、


NEC_0374.JPG


こちらもじっと私を見てます。

この距離で私と目が合わないと、隣のリビングに戻っていくのですが、
目が合うと、


NEC_0373.JPG
※コード類は見ないで下さい・・・


足元まで来て、じっと見てます。

書類の山が崩れたら大変なので、もっと安全な場所から見てください。


今週、来週あたりが仕事のピークなので、お散歩ももっぱら貸しきりドッグラン(庭とも言いますが・・・)ですまさせられているユキさんですが、今日も、そして明日も外に出られない、かわいそうな子です。


庭がL字型でよかった・・・距離が稼げる・・・


NEC_0372.JPG


まだ、足元は寒いのでヒーターをつけてますが、このヒーターはお友達のヨボりんの本名と同じ名前です。

ちなみに、ヨボりんの本名はスペイン語ですが、このヒーターはドイツのメーカーのものです。


本当に、じっと手を見ている余裕なんてさらさらないのですが、


NEC_0371.JPG


結局、乗せてしまいます。


早く終わらせて遊びに行きたいものですが、こうやって遊んでしまうから終わらないのでしょうか。


でも、


ま、いっか。










ニックネーム ユキ at 19:52| Comment(8) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

都会のオアシス

今日は癒しを求めて都会へ行きました。

普通は癒しを求めていく場所は山だったり、川だったり、海だったりすると思いますが、うちは十分海以外は堪能できる場所に住んでいるので、あえて都会に行きます。


NEC_0367.JPG


まぁ、結局公園に来ているのですが、ここは井の頭公園です。

地元ワンちゃんが多い気がしましたが、私たちもそこは大人です。


都会に住んでる振りをしていました。


NEC_0368.JPG


井の頭公園といえば、池でボート漕ぎですが、あまり広くはない池にスワンがたくさんいました。

あわや衝突、という場面もありましたが、みなさん気持ちよさそうでした。

空いていたら私たちも、と思いましたが、あまりの混雑振りにやめましたので、ワンちゃんが乗れるのかはわかりません。


そして、


NEC_0370.JPG

BLTサンドです。ここもかなりのボリュームです。

こちらは犬OKカフェですが、HPによるとお行儀の良いワンちゃんかどうかテストするということで、ちょっとドキドキしてましたが、特に何もなく入れました。込んでたからかしら?

でも、テラス席限定です。


NEC_0369.JPG


やはり、犬連れは地元の方が多いようで、余裕のトイプードルちゃんを尻目に、非常に挙動不審な犬に成り下がってました。

もっと、堂々としておくれ・・・


そんなこんなで、途中ウィンナーを買って公園で食べたりしながら、都会を満喫して田舎に帰りました。


と、こんなにユキさん孝行なのは、明日から夫が2週間ほど出張に行ってしまうからなのです。


ユキさん、いじけるな。絶対。



ニックネーム ユキ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェ開拓中

東京に住んで早3ヶ月目。

さすがに犬同伴で入れるお店の数にはびっくりしますが、なかなか近場で気に入ったとことはありませんでした。

カフェに行きたいよ〜

と、ユキがあまりにもうるさいので、

いろいろ調べていたら、私の利用する沿線上にいいお店を見つけました。


NEC_0363.JPG

おいしそうでしょ?THEを付けたくなるくらいアメリカンなんですよ。
大きさが。

味はアメリカで食べたものよりはるかにおいしいですが。

あーユキちゃん、念願のカフェだよ。


NEC_0362.JPG


あんなに来たがってたじゃない?バナスクが恋しいって泣いてたじゃない?


NEC_0365.JPG


なあに。楽しすぎて疲れちゃったの?


NEC_0364.JPG


・・・・

食べられないから辛いですか?

ごめんね、カフェに行きたかったのは私のほうですね。


だって、家族みんなでお出かけするのが好きなんだもん!!

お詫びの印に、今度はワンちゃんメニューもあるところを探しますよ。
ニックネーム ユキ at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

続 でっかいプッチンプリン

昨日の記事で

でっかいプッチンプリンを買ったとお伝えしましたが、

大きさの比較対照がユキだったため、

もっと分かりやすい比較をしてみたいと思います。


NEC_0359.JPG

リップクリームは普通(?)のドラッグストアなどで売っているものです。
メンソレータムなんかと同じ大きさです。


大きいでしょ。一人で食べるんですよ〜


ユキさんは、

NEC_0360.JPG

いつもより2割増くらいかわいい顔をして

クレクレビーム(?)を送ってます。

あいにく、ユキの周波数と私の受信機が一致していないため、

内容はわかりません。


NEC_0361.JPG


その顔はやめてね。



*********************************
ユキさんの秘密が明らかに!!
WAN'S EX - Best Dresser's Dogon

あの、男子ワンズ御用達雑誌のWAN'S EX にDOGONされました。

詳しくはこちらから
*********************************



ニックネーム ユキ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

どっちが大きい?

夫からの情報で、

新宿では「プッチンプリン」の4個分が1つになった

でっかいプッチンプリン

が売っていると聞いて、

是非、食べたい(それも1人で)と思っていました。

ただ、期間限定で、なおかつ地域限定では手に入らないなぁ

なんて、思っていたら、東京の山奥の我が家の近くのコンビ二でも売ってました・・・
※一気にプレミアム感がなくなったというのはナシで・・・


NEC_0358.JPG


大きいでしょ?400gもあるんですよ。


NEC_0357.JPG


ね。大きいでしょ?

分かりました?大きさ。


まぁ、比較対照のユキの大きさは想像にお任せするとして、

このおっきなプリン、1人で食べようと意気込んでいましたが、

店員さんは、カレーなどについてくる大きなスプーンを2つ付けてくれました。


やる気を少しだけそがれた気がしました。




ニックネーム ユキ at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

温まると出てくるもの

最近、めっきり寒くなってしまい、日々のお散歩も

庭を走り回らせることですましてしまう

だめ飼い主です。

でも、土の上を歩けるから、足には負担がかからないわね。

と、いい風に考えていたのですが、


NEC_0350.JPG


眠くなると、ほのかにかなり土の香ばしいにおいがするようになりました。

なんでだろう・・・散歩の後は足も洗って、ブラシもかけて、蒸しタオルで拭いてるのに・・・

最近は、私の仕事中、常にひざの上に乗っているので、

香ばしいにおいのおかげで、仕事がはかどりません。
※言い訳してみました。


NEC_0351.JPG

違うんだよね〜  おせんべいでは決してないんだよね。

おせんべいだったらお茶菓子買わなくてもいいのに。
そうしたら、間食しなくてすむからやせr・・(省略します)


眠くなって体が温かくなってくると出てくるこの匂い。
皆様のワンちゃんはいかがですか?

ニックネーム ユキ at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

大事なお客さま

今日は、大事なお客様が我が家にいらっしゃいました。

そのお客様とは、


NEC_0348.JPG


シーズーのボニータちゃん(8歳)です。

彼女は何を隠そう、


夫の上司の愛娘なのです!!!


ユキちゃん、なにかあったらお父さんの出世にひびk・・・(以下、省略)

ボニータちゃんは今月末、うちにお泊りに来る予定なのです。

今日は事前の相性チェックのためにやってきました。



NEC_0342.JPG



しばらくはユキがボニたんにちょっかい出しにいったりしてましたが、お互いマイペースな犬なので、次第に付かず離れずのいい関係になってました。



NEC_0344.JPG

ユキさん、いやしいよ。



少しの間でしたが、ちょっとした多頭飼い気分でした。

ひょっとしていけるんじゃないかしら?(嘘)


でも、


NEC_0340.JPG


疲れちゃったのね。ゆっくり寝てください。

ニックネーム ユキ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

君達は似ているのか?

今日は三軒茶屋に来ています。

NEC_0339.JPG
食べる前にチーズを削ってくれました。


こんなおしゃれなカフェに来ているのは、



NEC_0337.JPG
さぁさぁ、誰でしょう。


なんと、


いたずらじいさん、今日も行く

ヨボりんに会うためなのです。


似ている似ていると思いつつ、早1年、やっとお会いすることができました。


NEC_0336.JPG


比べると色はヨボりんの方が少し濃くて、大きさはユキのが小さいですが、


NEC_0334.JPG


そっくりです。


お尻のにおいを嗅ぎたいヨボりんと、後ろを取られたくないユキの微妙な駆け引きもあり、正面からの写真はありません。


ヨボりんはブログで見るより筋肉質で、4歳とは思えぬ活きのよさでした。


NEC_0329.JPG


ヨボりんは常に裸族という事前情報でしたが、お花のチャームのついたネックレスをしてました。

そして、道を歩くときも、ユキがヨボりんの前に出ると

「危ないよ」

と言わんばかりに、前に出てエスコートしてくれました。


さすが、チョイ悪!!


できる男は違います。



NEC_0331.JPG
フォンダンショコラ(ちょっと固め)


どこの犬OKカフェに行っても、たくさんのワンちゃんがいました。

ヨボりんに見とれてほとんど写真も撮れませんでしたが・・・

田舎ものんびりしていていいですが、都会はまた別の楽しさがあります。



NEC_0332.JPG



後半になってやっとユキのテンションが上がってきました。

かすかにヨボりんがぶれているのは、ユキが突進していったせいです。


すっかり、都会を堪能し、おみやげまでいただいてしまいました。


ヨボりんはどうやら彼女を募集しているそうですが、

どうみても、

この2人は兄弟にしか見えませんでした・・・


でも、また遊んでね。
















ニックネーム ユキ at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

洋服とは

札幌では冬の時期、チワワの大多数が洋服を着ていましたが、

札幌を離れた今も、「冬はさむいよ〜」などといってユキの洋服を買ってしまう

だめ人間です。あぁ、過保護な私・・・



で、徐々に数を増やしていく洋服ですが、

眺めてみると、

「あぁ、これはどこどこへ行ったときに着たな〜」

とか、いろいろ思い出すのです。


そして、こんなことにも使えることがわかりました。


08130002i.jpg

ユキのためにはじめて買った(セールで)キャミソール

生まれて3ヶ月くらいのときです。

こんなに小さかったのね。


で、



今は、


NEC_0327.JPG


こんなに大きくなりました。


NEC_0328.JPG


どのくらい大きくなったのか、一目瞭然です。


なんだか、楽しかったです。

これでまた、洋服を買う口実ができてしまいました。





ニックネーム ユキ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

寝る子は本当に育つのか?

まだ2歳だというのに、隙あれば寝ようとする


NEC_0322.JPG


ダメ犬まっしぐらなチワワのユキですが、


最近、太ってきてしまいました。


NEC_0323.JPG


公式プロフィール(?)1.4kですが、


かなり増えてます。


寝る子は育つと言いますが、ある一定程度の年齢に達すると


横にしか育たないのは、


NEC_0324.JPG


犬も人もおんなじですね。


NEC_0325.JPG


もう少し、動いたらいいのに。






ニックネーム ユキ at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

2枚目の顔

最近、だいぶ大きくなられた(横に)ユキさんですが、

もうすぐ2歳になることもあり、

いつまでも「かわいい」「ちっちゃい」では

このブログの読者の皆様にも飽きられてしまうのではないか、

芸がないのではないかと思い、

ひそかに2枚目風の大人の雰囲気を醸し出す練習をしておりました。



NEC_0320.JPG


どうでしょうか。

首をシャンと伸ばして、大人の雰囲気を演出してみました。


そして、


NEC_0321.JPG


今度はアップです。

上目使いはやめ、ちょっと見下ろすように、節目がちにしてみました。


どうでしょうか?


どうでしょうか?
ニックネーム ユキ at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

渡る世間は鴨ばかり

昨日、ちょっとした用事のためユキをつれて実家に帰りました。

お役所で用事をすませ、迎えに来てもらうまで、


NEC_0315.JPG

前橋公園というきれいな公園でお散歩です。


ここに来る際に、横断歩道を渡っている最中にウンチをしてしまったことは伏せておきます。

神業なみのすばやさで処理しました。場所を選んでくれ・・・


そして、


NEC_0308.JPG




ここは昔(今もそう呼ばれてるのかしら)サチの池という池があるのですが、ユキの天敵




NEC_0307.JPG



鴨さんが20羽ほどくつろいでいらっしゃいました。


しかも、鴨さんは非常にご機嫌がななめでいらっしゃって、

羽を広げて追いかけてきました・・・



NEC_0310.JPG
※鴨に負けるへなちょこ犬



かるくユキの倍くらいの大きさの鴨はすごーく怖かったです。
いつか鴨ナンバンにして食べてやる。



ユキさん、今日の教訓は?



NEC_0313.JPG



よくできました。


ニックネーム ユキ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

風邪か花粉症か

一昨日あたりから、咳と鼻水が止まらず、今もぐずぐずしながら書いていますユキママです。

NEC_0305.JPG

うちは1階なので、いつも洗濯ものを乾すときにユキも庭で遊ぶのですが、体調が悪いのでさぼります。

NEC_0301.JPG

おもちゃに八つ当たり・・・

あ〜あ。それ馬の形してたんだよ。
頭、ほぐれちゃったじゃない。

NEC_0306.JPG

やめて〜


そのおもちゃ、何かの雑誌で

インテリアを壊さない、飾っておいてもおしゃれなおもちゃ

って書いてあってそれで買ったんだよ。

置いてあるだけで、はずかしいよ。


NEC_0304.JPG

そのお布団、私が寝るために敷いてあるんだよ。

いつもは畳まれちゃうからって、ここぞとばかりにそこをベッド代わりにするのはやめなさい。

でも、3日も経ったのに、一向に良くならないんですよね。
熱は引いたのに。

もしかして、花粉症になっちゃったのかしら・・・


ニックネーム ユキ at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

大学病院へ

先日、大学病院に行ってきましたので、そのレポートをします。

まず、たいていの大学病院は個人で予約をいれての受診はできません。(人間と同じですね)
ホームドクターの紹介状が必要ですので、かかりつけの獣医さんに相談してください。

私は、一番早く予約の取れた、東京大学に行ってきました。
ここは獣医学部ではなく、農学部の専門科の1つに獣医学科があるんですね。

最初は、高圧的な先生ばっかりだったら・・・とか、

「実習なんかしてるけど、ほんとは官僚になりたいんだよ」なんていう院生ばっかりだったらどうしよう、

と思っていたのですが、患者と院生(獣医師免許を持たない学生)が一緒の診察室に入ることはあまりないようでした。



NEC_0293.JPG


待合室はこんな感じです。この日は今年初めての診療日だったこともあり、すごーく混んでました。

そして、この日(だけだといいな)はガウガウ犬(しかも大型犬)が多く、一触即発な場面もかなりありましたが、病院のスタッフの方がしっかり対処してましたよ。


NEC_0292.JPG


マンガもあります。ちなみに『動物のお医者さん』はありませんでした。(他大が舞台だからかしら?)

いよいよ、診察ですが、名前は

「○○(苗字)ユキちゃーん」と呼ばれます。てっきり飼い主の名前で呼ばれるのだと思っていたので、どぎまぎしてしまいました・・・

まず、予備診療(問診と簡易身体検査)があります。

最初に見てくださった獣医さん(研修医さん)は非常に感じよく対応してくれて、紳士的でした。

よかった・・・

そして、その後レントゲンと血液検査のため、奥にユキだけ連れて行かれます。

そのときも、あやしながら抱っこして連れて行ってくれました。

その後、(今回は内科)教授による診察です。


NEC_0294.JPG


が、そこで混んでいる弊害がでます。

なんと、診察はベランダでした。

なんでも、とても診察室が混んでいて空かないとのこと。

ちょっとびっくりしましたが、これも大事がなかったということなのかと思い、ベランダにて診察結果を聞きました。

結果は異常なし。

でも、いろいろと考えられる理由や今後のことも丁寧に説明してくれました。

ベランダだけどね。

ラッシュはつらかったけど、よかったね。ユキちゃん。もう帰れるよ。

そして、そのまま診察券を受け取り会計へ。

会計にはカードも使えますが、診察券に書かれた名義のカードのみです。
私は診察券に夫の名前を書いたので、私のカードは使えませんでした。
アニコムは提携しているらしく、医師に書いてもらって提出する請求用紙はいらないそうです。
会計時にもらう領収書と診察明細の原本を送ると手続きしてくれます。


だいたいこんな流れでした。

そして、

NEC_0295.JPG

農場です。

赤門を見てこようと思いましたが、農学部は赤門とはかなり離れていて、疲れきった私はとても歩けませんでした。








続きを読む
ニックネーム ユキ at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

目指せ!スーパーOL

昨日、夫が休日出勤するというので、家族総出で出社しました。

NEC_0300.JPG


夫の会社はペット可なのです。


いつも会社の方に「ユキちゃん、連れておいでよ」といわれているのだけど、いきなり知らない場所に行って、


上司の皆さんに唸りかかってもいけないので

誰もいない日に連れて行きました。



NEC_0298.JPG


エコだね。今は冬だけど。



NEC_0299.JPG


そうやって歩き回って、ホチキスの芯に興味を示すのはやめなさい。



NEC_0297.JPG



平日は他の方の犬や猫もきているそうなので、連れて行ってみたいです。

でも、


ユキが会社の皆様のワンちゃんや猫ちゃんに唸ったりしたら、



やっぱり、夫の出世に影響するのでしょうか?
ニックネーム ユキ at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ご無沙汰しております

お久しぶりです。
ユキママです。
全く更新出来ず、なのに遊びに来て頂いてありがとうございます。
引っ越しも無事に終わり、ユキも私も元気です。
先日、ユキを東大病院に連れて行きました。
結果は異常なし。血液検査の結果も正常値で、何故異常な値が出ていたのかという根本的な原因はわかりませんでしたが、現在正常である以上これ以上なにも出来ないということで、飲水量を継続的に計量し、半年に一度くらい血液検査を受けるという指示がでただけでした。
とにかく、何も無くてほっとしました。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。
通常、大学病院なんていく機会はないとおもいますので、このことは後日また書きたいと思っています。

ところで、更新が全く出来ない理由。

それは、ネットがちっとも開設出来ないから。

結局2月1日まで待たなくてはいけないようです。
田舎だからかな?かわせみネットが影響しているのだろうか。

とりあえず、2月になりましたら、このブログもパワーアップしてお届け致しますので、それまでしばしお待ち下さい。

宜しくお願い致します。
ニックネーム ユキ at 15:41| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年から始めたブログもあと少しで丸1年を迎えます。

特に、お得情報が有るわけではないこのブログに遊びに来て頂いた方、コメントをいただいた方、どうもありがとうございました。

これからもユキと私たち家族をよろしくお願いします。

そして、年末東京に引っ越してきました。

やっと片づけも一段落し、これから新しい生活が始まります。

まだまだ、地理不案内ですが、これからどんどんユキと一緒にいろんな所に行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今日は、明日のユキの通院に備えて実家に帰省しているのですが、カードリーダーがどこかに行ってしまったため、初東京からの帰省の模様は明日お届けいたします。


ニックネーム ユキ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする