**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年07月09日

行け!ふんふん丸

【業務連絡】
プレゼントが届きました。連絡、ありがとうございます。
心配性なので、届きましたら、コメント欄で結構ですので、ご一報いただけるとうれしいです。


さて、こんなにブログの更新が滞っている理由・・・

それは、

ドラクエ。

私の携帯電話の付属アプリにドラクエのソフトが入っていて、何の気なしにはじめてしまったら、夫婦揃ってはまってしまったのです・・・

ボスが強くてなかなか終わらないのですが、「勇者ゆき」が頑張っておりますよ。

先日の記事では、お散歩のアドバイスをありがとうございました。

やっぱり、朝しかないのか・・・と思っていたら、この週末はいい具合に曇ってくれたので、

ユキ(別名・ふんふん丸。2歳。ふんふん言いながら敵を倒す勇者)とお散歩へ。


この日は

NEC_0557.JPG

七夕でした。


盛り上がる商店街を抜けて、ふんふん丸たちは川を目指します。


NEC_0551.JPG

ここでは、やぶ蚊や蚋などの強敵が待ち構えていますが、ふんふん丸の攻撃により、まものたちは全滅しました。


NEC_0551.JPG

お供のユキパパ王子と連れ立って次の目的地を目指す、ふんふん丸。

やっぱり、ふんふん言ってますね。敵を倒しているのでしょうか。


ふんふん丸は周りからの「かわいい〜」という声でHPがあがるのですが、この日はギャラリーが少なかったので、すぐにHPが減少してしまいました。


う〜ん。ロールプレイングゲーム風に書くのは難しいですね。

もうやめます。


おまけ。
清流でお魚軍団とも対決しましたよ。
ユキパパ王子のMPが足りずに、ふんふん丸軍団は全滅しましたがね。ウケケ・・



NEC_0552.JPG


ニックネーム ユキ at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲームは危険ですね。
私はテレビゲームとかは手を出さないように気をつけているのですが、脱出ゲームとかやりだすと、寝食を忘れます。
八ヶ岳も良いですが、そちらもなかなか良さそうですね。
Posted by アナキョンジャ at 2007年07月09日 21:18
今日、不在票が入ってました。
今夜か明日の早朝にきり&なの連れてダルマのお迎えに行ってきま〜す。

ところで、私もゲームはまっちゃう派です。
ゲームどころかクロスワードや、はたまた知恵の輪さえもハマってしまいます。
誘惑の多い世の中に困っています!!
Posted by やこ丸。 at 2007年07月09日 22:23
こんにちは(^^)
メールさせて頂きましたがこちらでもしつこく…。
プレゼント無事届きました!!
まだ目を塗ることは出来ていませんが飾らせてもらっています♪
本当にありがとうございました!!
やっぱり塗らないとご利益ってないのでしょうか…?
どうにも踏ん切りがつかなくて…(^^;

ふんふん丸ちゃん可愛いですね〜。
これから暑くなりますがお身体お大事になさってくださいね(^^)

私も中学生の頃ファミコンにはまり
1日5時間遊びつづけ視力が1.5から0.1まで下がりました〜。
何事も程ほどに…ですね(A^^;

Posted by ぴっぴ at 2007年07月10日 17:17
☆アナキョンジャさん
こちらもいいですよ。
大自然って程ではないですが、程よい塩梅で田舎なので。
ゲームは夫と結婚するまで、ほとんどやったことが無かったのですが、以外に面白いものですね。
でも、センスがない負け方をするので、熱もすぐ冷めるでしょう。

☆やこ丸。さん
無事に届いて何よりです。
ほんとに誘惑が多いですよね。
忙しいときに限っていろいろやりだしてしまう性質なので、困ります。
でも、数独だけには手をだすまいと決めてます。
あれ、はまったら大変そうですもの・・・

☆ぴっぴさん
目を入れないとダメみたいですよ。
気張らず、思うままにいれてあげてください。
お気遣いいただいてありがとうございます。
そちらは雨がすごそうですが、大丈夫ですか?
水不足の解消になればよいですが、何事もほどほどがいいですね。

ファミコン・・・懐かしいです。
友達のうちで「桃鉄」をキャッキャいいながらしていたのが懐かしいです。
Posted by ユキママ at 2007年07月12日 20:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/928742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック