**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年06月12日

靴下をはいた犬

ユキさんが、この間のお散歩の最中に足の裏を少し擦りむきました。

特別、痛がったりすることはなかったのですが、こちらでは芝生の間に砂利が敷いてあったりするため、暴走していて切ってしまったようです。


そこで、対策を講じてみました。




NEC_0529.JPG


これ。

犬用靴下 XXSサイズ


履いてみましょうか。





NEC_0530.JPG

どーん。


顔が・・・困っちゃってる・・・


なぜか、片足にしか靴下が見えませんが、オートフォーカスが

ウイーンと言っている間に、脱いでいました。(サイズが大きい為、すぐ脱げちゃいます。トホホ)



これ、履いて普通に生活できる犬がいるのだろうか。

説明書きには、「フローリングで滑ってしまう犬に・・・」みたいに書いてあったけど。



結局、


NEC_0528.JPG


こうなるんだよなぁ



おまけ。






今日は夫の誕生日でした。

さあ。皆さん。記念日のおすそ分けですよ。

ふーっと吹き消してください。

NEC_0527.JPG


NEC_0526.JPG


おいしそうでしょ?

一口どうぞ!!

ニックネーム ユキ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキちゃんの足は大丈夫ですか??
靴下やっぱり、脱げてしまいますよね。
あずきも、お店でトライしたこと
ありますが、サイズが合わなくて
買えませんでした。。(笑

ケーキ、とってもおいしそう!!
一口じゃすまないかも。。(爆
Posted by あずっこまま at 2007年06月13日 10:41
お友達の家のプードルがやはりユキちゃんのように肉球を痛めて、靴下と靴を着用してましたよ
我が家で試し履きしてたんですが、まるでロボットでした・・・不必要に脚上げすぎ(笑
違和感なくなるまでは時間がかかりそうですね

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
約1ヶ月前にホールケーキを半分食べましたが、また食べたくなってきました
Posted by げんちゃん. at 2007年06月13日 15:02
うちにも靴下がぁ〜〜〜〜〜。
岑の雪球対策に買いましたが、
走っていて脱げるので、使ったのは1回のみ。
青にも履かせてみましたが、一瞬で脱いでました^^;
ちゃんと履いてる子、すごいなぁ〜って思うけど、
あんまり見たことないかも。
Posted by 青・岑ママ at 2007年06月13日 22:02
一番初めの靴下だけの写真、見事に立ってるのがツボにハマりましたヾ(*~▽~)ノ
ゆきちゃん肉球擦り剥けちゃったのね、大変だぁ(ノ_<。) びっくりした表情がかわいいです。
パパさんHappy birthday☆..:*:・゜',。・:*:
ケーキご馳走様でした♪
Posted by ちょーくマモン at 2007年06月14日 16:44
ジュノさんも、うまく履けずにいましたよね。
履きこなせるわんこ、いるんでしょうか。
いるから、商品があるんだよねぇ。
ヨボは…火を見るより明らかですね。

遅ればせながら、ご主人、お誕生日おめでとうございます。
お名前入りなんですね、ユキママさん、優しい♪
Posted by アナキョンジャ at 2007年06月15日 01:53
コメントありがとうございます。

☆あずっこままさん
やっぱりサイズが合いませんでしたか。
添付のサイズ表では大丈夫そうなんですけどね。
ケーキは旬のフルーツてんこ盛りでおいしかったです。


☆げんちゃん.
違和感満点そうな顔してましたよ。うちは。
ロボット・・・わかります。
右手と右足が同じくでちゃうみたいな感じですよね。


☆青・岑ちゃんママ
大型犬が結構はいてますよね。
冬の間ですが。
ゴールデンとかハスキーが履いてるとしっくりきますが、チワワだと「履かされている感」が否めませんね。


☆ちょーくマモンさん
見事に立つように作られてるんですよ。
かかともしっかりあるので。
でも、犬のかかとってどこなんだろうとちょっと悩んでしまいました。
夫ももうそろそろ大台に乗ってしまいます。
ケーキはおいしかったですよ。


☆アナキョンジャさん
ジュノたんもダメでしたよね。
ジュノたんはダメでも大丈夫かなと思ったのですが、やっぱり無理でした。
ヨボりんは意外に大丈夫かもしれないですよ。そばに女の子がいれば。ウケケ
夫もあまり誕生日を祝いたくない年齢になってきたようです。
ため息ついてました。歳を確認して。
名前入りのプレートは勇気を出して頼みました。
ふぅ。恥ずかしかった・・・
Posted by ユキママ at 2007年06月17日 21:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/882356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック