**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年05月16日

受難な日

朝ごはんを抜き、

NEC_0481.JPG


NEC_0479.JPG


NEC_0478.JPG



察しがいいね。



お散歩のときは虫除けと日焼け防止を兼ねて、大抵お洋服を着るのですが、お医者さんに行くときは結局脱がせなくてはならないので裸ん坊で行きます。


今日は、半年に1回の血液検査です。

ユキは昨年12月くらいに多飲多尿の症状が出て、血液検査の結果「高カルシウム血症」と診断されました。

原因は結局わからなかったのですが、症状が治まった今も定期的な血液検査が必要です。まぁ、半年に1回ですので大したことではないのですが。

今回ははじめて行くお医者さんです。以前行ったところは、なんじゃらほいな対応だったので、またまた病院ジプシーです。

血液検査の結果はカルシウム値に関しては異常なし(ホッ)。

その他の結果については郵送で検査結果が送られてきます。

まだまだ安心はできませんが、とりあえず、一安心。


NEC_0477.JPG

お疲れ様でした。

お医者さんもいい対応でしたので、今後はそこにしようかと思います。

ふぅ〜。私も疲れた・・・

ニックネーム ユキ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜!
病院お疲れ様でした。
病院って気を使ってしまうから、
大変ですよね〜!
新しい、獣医さん、良い感触でよかったですね!獣医さんは、やっぱり信頼のおけるところじゃないと!
ユキちゃんも、お疲れ様でした〜!!
検査の結果ひとまず安心ですが、
郵送されるほうも、何ともないといいですね〜!
Posted by あずっこまま at 2007年05月17日 09:08
ユキママさん、ユキちゃん、病院お疲れ様(?)でした〜
病院ジプシーも取り合えず終了でしょうか??
良い結果がでますように!!

アンニュイなユキちゃんの瞳が好き!
Posted by 川浜 at 2007年05月17日 18:22
血液検査の結果、何ともなくてよかったですね。
病院って、人もそうだけど難しいですよね。
うちは、今の病院は元々青の皮膚を診てもらうのに通い始めましたが
今では岑もお世話になってるし。
小さい病院ですが、ほんとに良心的なとこで
助かってます。
今回の病院が良いとこでよかったですね。
Posted by 青・岑ママ at 2007年05月17日 21:10
☆あずっこままさん
ワクチンやフィラリアのお薬をもらうだけならともかく、何かあったときには相性のいい獣医さんじゃないと困るので、慎重になってしまいます。
検査結果はまだ来ないのですが、大丈夫だといいなと願ってます。
でも、お医者さんに行くのって疲れますね。特に何もしていないのに帰ってくるとぐったりです。
Posted by ユキママ at 2007年05月20日 20:59
☆川浜さん
アンニュイでしょ。
やる気がないのです。
病院ジプシーはとりあえず終わりですが、今後「病院変えたいな」と思う事が起きないように祈ってます。
大変なんですもの〜
Posted by ユキママ at 2007年05月20日 21:02
☆青・岑ちゃんママ
札幌って激戦区だけあって良い獣医さんが多いですよね。
青ちゃんも岑ちゃんも早く良くなるといいですね。
良い獣医さんは知ってるけど、行くことはない状態が一番です・・・
うちも早くそうなるといいのですが。
Posted by ユキママ at 2007年05月20日 21:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/845340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック