**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年05月14日

只今、残業中

只今、ではないのですが、

NEC_0469.JPG

昨日、家族総出で出社してきました。

夫の会社は、ご存知ペット可なので、
参考資料
クールビズで出社です。笑顔が素敵でしょ?

笑顔の理由は、新宿のOLさん御用達の

NEC_0470.JPG

ゴディバのホットチョコレートがあるからです。

嘘です。私が飲みました。


まぁ、出社してもすることといったら、

NEC_0472.JPG

NEC_0473.JPG

・・・

家と同じじゃん。


せいぜい、こんなものです。ウェンディー君にはなれませんね。


疲れたら、

NEC_0471.JPG


いいご身分です。


しかも、

NEC_0474.JPG

仕事をしなくてはならない夫をそそのかして遊びます。

癒しどころか、迷惑だね。君は。



他の方が出社しているときに連れて行くと、意外に癒し犬の役目をきっちり果たすのですが(多分)、まだまだ修行が足りません。



おまけ。




NEC_0476.JPG

私たちの家のあたりは自然も多く、空気も比較的きれいなのですが、お水はあまりおいしくありません。

ユキも引っ越してきてから、水道水をそのままあげると、よっぽどのどが渇いたとき以外は嫌がって飲みません。

いつもは湯冷ましをつくっておくのですが、生協で「ペットのお水(犬用にミネラル分を調整した水)」なるものが売っていたので、早速購入してみました。

何か効果があるのかはわかりませんが、湯冷ましを作り忘れたときには重宝しそうです。

ニックネーム ユキ at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペットのお水があるんですか!
それから、ユッキーは、東京の水道水はお気に召さないんですか!!
でも、たかが水と言えど、体を作る大事な要素ですよね。
うちも何か考えようっと。
Posted by アナキョンジャ at 2007年05月14日 21:32
またお邪魔します〜♪
いい会社ですね
旦那が非常に羨ましがってます

お水、我が家ではぽちの水ってやつを買ってます
効果が出ているのかは不明ですが・・・
以前より水の消費が激しいのは美味しい証拠なんですかね?
Posted by げんちゃん. at 2007年05月15日 22:35
☆アナキョンジャさん
あるんですよ。
しかも、生協ですよ。すごい意外です。
ユキは札幌、群馬とお水のおいしいところにいたので、田舎といえども東京の水はおいしくないようです。
露骨に顔を背けたりします。
私は効果はわからないのですが、老犬を飼っている方が、お水をペット用のものに変えたら毛艶や皮膚のかさかさが緩和されたと言っていたので、いいのかもしれません。
Posted by ユキママ at 2007年05月16日 23:02
☆げんちゃん.
ご無沙汰です。
チャリティウォーク行ったのですね。
いいなぁ。行きたかったなぁ。

夫の会社は基本的に自由なのです。
服装も自由ですし、出勤時間も自由。
変な会社です。

お水は人間でもおいしいほうがいいので、犬もおいしいとたくさん飲むのでしょうか。
おいしいことはいいことですね。
Posted by ユキママ at 2007年05月16日 23:05
今日も可愛いですね犬(笑)娘はバックの中のハナちゃんが一番だそうです♪それと「なんでこんなにちっちゃいの〜?」と羨ましそうです。
Posted by 琳まま at 2007年05月17日 16:59
間違えてしまいました・・・。バックの中の「ゆきちゃん」です。うちのハナはバックの中に入ってくれません。わんこのおもちゃ入れになってしまいました・・・。
Posted by 琳まま at 2007年05月19日 11:14
☆琳ママさん
間違いの訂正ありがとうございます。
大丈夫ですよ。気にしませんので〜
ユキは結構大きいです。私が仕事を辞めて時間に余裕ができてからお散歩の時間を増やしたので、それ以降マッチョになりました・・・
Posted by ユキママ at 2007年05月20日 20:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/843062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック