**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年04月23日

豆柴チワワ決起集会

スト断行〜


そういうことではなく、昨日、ユキと初めてお台場に

「豆柴チワワが行く、愉快な春の遠足」に行ってきました。


ご参加チワワの皆様は、


おかしなおもちゃ収集家の*akiさんと脱走してみたジュノさん

NEC_0421.JPG

子どもに絡まれご機嫌が斜めでしたが、邪悪な笑顔(?)が素敵な男の子です。


他の方のブログで素敵な奥様と評判で、実際にとても素敵な方で憧れてしまったミエさんと相撲取りでモデルのせいくん

NEC_0427.JPG

ちょうどこの日は、ご自身が立候補されている区犬議会選挙の投票日でしたが、史上最短の投票開始から10分で当確が出るという大勝を飾り、余裕の表情でした。
単独でのお写真が全てぶれてしまい、残念です。先生。


そして、最後に

「鬼平」大好きアナキョンジャさんとご存知ヨボりん

NEC_0428.JPG

大腸炎と戦いながら、こちらも区犬議員選挙に立候補されてます。
投票日の数日前に立候補するなど、軽く公職選挙法に抵触してますが、ここでは伏せておきます。ウケケ・・・


と、このような方々に混じって、田舎チワワのユキさん、

初めて海を見ます!!


NEC_0423.JPG

大好きな砂を食べたら、予想外にしょぱくて呆然としています。

拾い食いはソンだという事を学んでくれればと思います。


そして、遠足参加チワワ唯一の女子だったにもかかわらず、

NEC_0426.JPG

輪の外・・・

みんな、せいくんが好きだったようです。もてないねぇ〜


そして、そして、私は憧れのアレを試したり、おいしいカフェに行ったり・・・。

長くなりそうなので、続きは明日!!

乞う、ご期待!!!














ニックネーム ユキ at 21:12| Comment(8) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!いたずらじいさんから飛んできました〜。
一口で柴色(?)チワワといっても結構顔は違うものなのですね!

どの子も可愛くて見とれてしまいますが。(笑
Posted by 川浜 at 2007年04月23日 21:40
実は、うちもせい君のお写真がかなりブレブレだったのです。
首をかしげて、「今日の遠足は成功したかな」と考えている写真もあったのですが、ブレブレ。
風が強かったからでしょうかね。
Posted by アナキョンジャ at 2007年04月24日 20:47
アナさんのところからびゅ〜んとやってまいりました
可憐なユキちゃんに釘付けです!!
しかしやはり女子らしくクールな一面ももちあわせていらっしゃる、素敵♪

うちにもちょっと濃い目の茶スムチがおりま〜す♪
Posted by げんちゃん. at 2007年04月24日 20:56
☆川浜さん
コメントありがとうございます。
私、こっそり川浜さんの絵のファンだったりしてます。
絵もさることながら、京極夏彦氏のあの分厚い本を立ち読みされる気合が好きです。
是非、立ち読みで完読してください!!

豆柴チワワンズは実際に見ると毛色など結構違うんですよ。
全体的に地味な毛色なので、表情や顔立ちの違いが良く分かります。
でも、どの子もホントにかわいいんですよ〜
また、遊びに来てください。私もコメント入れさせていただきます。
Posted by ユキママ at 2007年04月24日 23:30
☆アナキョンジャさん
せいくんのアグレッシブさにカメラが全く追いつきませんでした。
でも、何があそこまでメンズワンコを惹きつけるのか。
せいくん研究がしたいです。
Posted by ユキママ at 2007年04月24日 23:32
☆げんちゃん.さん
コメントありがとうございます。
とってもかわいい、そして私の憧れの多頭チワワンズ・・・
いいなぁ。うらやましいです。
それに、ユキの事をかわいいなんて・・・恐縮です。
クールなのか、なんなのか、少しキラキラした感じが足りないんです。

また、遊びにいらしてください。
私もコメント入れさせていただきます。
Posted by ユキママ at 2007年04月24日 23:39
ユキママさん、ユキちゃん、先日はありがとうございました!
憧れのユキちゃんのことをせい君がしょっぱなから追いかけ回してごめんなさい(汗
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ユキちゃんのけだるい魅力にすっかりやられてしまいました。
あんなにアンニュイなのに、突風の中を突き進む強さも持ち合わせるユキちゃん。素敵でした。

私、ユキママさんと初めてお会いするのに緊張してしまい、終始変な受け答えをしていたような気がします。
先ほどもお風呂に入りながら「あの時のあの返答はないよな〜」と自分でダメ出しをしました。
どうぞこれに懲りずに、ぜひぜひまた遊んでください♪

そうだ!
あと、頂いたクッキー、すごく美味しかったです☆
Posted by みえ at 2007年04月25日 00:36
☆みえさん
こちらこそ、せっかくせいくんが誘ってくれたのにいきなり断ってましたね・・・
でも、その後の
「そうかい、1人で遊びたいんだね。じゃあまた今度にするよ」っていうせいくんの優しさを感じましたよ。
また遊んでくださいね。
受け答えも全然変じゃなかったと思います。少なくとも私は違和感ありませんでしたよ。
クッキーもお口に合ってよかったです。
そのケーキ屋さん、こんな田舎にあるのに平日でもお客さんが途切れることがない繁盛店なんです。
よかった。よかった。
Posted by ユキママ at 2007年04月25日 20:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/820123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック