**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年02月24日

大事なお客さま

今日は、大事なお客様が我が家にいらっしゃいました。

そのお客様とは、


NEC_0348.JPG


シーズーのボニータちゃん(8歳)です。

彼女は何を隠そう、


夫の上司の愛娘なのです!!!


ユキちゃん、なにかあったらお父さんの出世にひびk・・・(以下、省略)

ボニータちゃんは今月末、うちにお泊りに来る予定なのです。

今日は事前の相性チェックのためにやってきました。



NEC_0342.JPG



しばらくはユキがボニたんにちょっかい出しにいったりしてましたが、お互いマイペースな犬なので、次第に付かず離れずのいい関係になってました。



NEC_0344.JPG

ユキさん、いやしいよ。



少しの間でしたが、ちょっとした多頭飼い気分でした。

ひょっとしていけるんじゃないかしら?(嘘)


でも、


NEC_0340.JPG


疲れちゃったのね。ゆっくり寝てください。

ニックネーム ユキ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上司のわんこ、お預かりですか〜。何か気を使いそうですね。でもボニータちゃんもパッチリ可愛いです。ゆきちゃんもいい遊び相手になりそうですね。
Posted by 琳まま at 2007年02月25日 18:55
上司のわんこちゃんっていうのが
何か緊張しそう。。。
うちだったら…
考えられないよ〜。
あっ。
でも、ユキちゃんちにはお泊りしたいって
青が言ってます♪
Posted by 青・岑ママ at 2007年02月25日 20:50
ボニーたん可愛いっっ!
ワンコを預かるのって少しドキドキ…。
ユキちゃん少しの間忙しくなるねー。

毎日バタンキューでしょうか?(笑)
Posted by ポチャ+ミル姉 at 2007年02月26日 19:53
☆琳ままさん
相性が合わなかったら気まずいなぁとおもっていたのですが、大丈夫なようでした。
ボニちゃんは8歳ということもあり、かなり寝ている時間が多いのですが、たまにユキとも遊んでくれます。
ユキは一人っ子なので、見ていて楽しいですよ。
Posted by ユキママ at 2007年02月26日 21:13
☆ 青・岑ちゃんママ
青ちゃん来る?
羽田まで迎えに行くよ。
うちの夫が
「2匹目を迎えるなら青ちゃんがいい」なんてわがままを言ってましたよ。
でも、ホントに来てくれたら絶対にペアルックをさせて2頭引きのリードでお散歩に行くんだ〜
Posted by ユキママ at 2007年02月26日 21:16
☆ ポチャ+ミル姉さん
シーズーって間近で見たことなかったんですけど、かわいいですね。
ボニたんはおしっこなどをお散歩で済ませているのですが、自分の思うとおりに歩きたいお嬢様らしいので、ちょっとどきどきです。
28日に来るんですが、がんばりますよ〜
Posted by ユキママ at 2007年02月26日 21:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/731824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック