**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年02月21日

洋服とは

札幌では冬の時期、チワワの大多数が洋服を着ていましたが、

札幌を離れた今も、「冬はさむいよ〜」などといってユキの洋服を買ってしまう

だめ人間です。あぁ、過保護な私・・・



で、徐々に数を増やしていく洋服ですが、

眺めてみると、

「あぁ、これはどこどこへ行ったときに着たな〜」

とか、いろいろ思い出すのです。


そして、こんなことにも使えることがわかりました。


08130002i.jpg

ユキのためにはじめて買った(セールで)キャミソール

生まれて3ヶ月くらいのときです。

こんなに小さかったのね。


で、



今は、


NEC_0327.JPG


こんなに大きくなりました。


NEC_0328.JPG


どのくらい大きくなったのか、一目瞭然です。


なんだか、楽しかったです。

これでまた、洋服を買う口実ができてしまいました。





ニックネーム ユキ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキママさん、おはよ〜ございます。何故かブログのページが3分の1しか出てなくてカワイイユキちゃん、切れちゃってます〜(>_<)
でも何とかキャミソールを着た画像は見えてますので・・・。お洋服もサイズばかりじゃなくって微妙にきついの、ブカブカのがありますよね。
Posted by 琳まま at 2007年02月23日 08:43
ほんと、ユキちゃんかわいすぎる〜ぅ!
子供の頃に比べるとユキちゃん大きくなったんですね〜!懐かしいお写真なんですね(~0~)
ぴちぴち具合がまた、たまりませんね〜(>o<")
ユキちゃんに会いたいです!

Posted by あっかん at 2007年02月24日 00:41
☆琳ままさん
見られなかったですか?
何ででしょう。他の記事はご覧になれますか?
小さいころは市販の洋服の一番小さいサイズでもぶかぶかだったのに、今ではサイズに困ることはなくなりました。
ハナちゃんはおうちでもお洋服着てるんですね。
素敵なクローゼットも持ってて、セレブです。
Posted by ユキママ at 2007年02月25日 00:00
☆あっかんさん
懐かしくて着せてみました。
小さいころの写真があまりないので、貴重な写真だったりします。
マルちゃんと会わせたいなぁ。
2人並べて写真を撮りたいです。
あっかんさんのブログはやっぱりお仕事オンリーなんですか?
マルちゃんの写真も載せて欲しかったりします。
Posted by ユキママ at 2007年02月25日 00:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/728543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック