**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年02月14日

渡る世間は鴨ばかり

昨日、ちょっとした用事のためユキをつれて実家に帰りました。

お役所で用事をすませ、迎えに来てもらうまで、


NEC_0315.JPG

前橋公園というきれいな公園でお散歩です。


ここに来る際に、横断歩道を渡っている最中にウンチをしてしまったことは伏せておきます。

神業なみのすばやさで処理しました。場所を選んでくれ・・・


そして、


NEC_0308.JPG




ここは昔(今もそう呼ばれてるのかしら)サチの池という池があるのですが、ユキの天敵




NEC_0307.JPG



鴨さんが20羽ほどくつろいでいらっしゃいました。


しかも、鴨さんは非常にご機嫌がななめでいらっしゃって、

羽を広げて追いかけてきました・・・



NEC_0310.JPG
※鴨に負けるへなちょこ犬



かるくユキの倍くらいの大きさの鴨はすごーく怖かったです。
いつか鴨ナンバンにして食べてやる。



ユキさん、今日の教訓は?



NEC_0313.JPG



よくできました。


ニックネーム ユキ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鴨さんって近くで見ると大きいですよね〜私も怖いです。ハナは鴨さんどころか世の中の生き物皆怖いみたいです。散歩途中のわんこにも毎朝お尻のにおいを嗅がれています。毎回ビビリまくりです顔(泣)
近所に大きな公園がいくつかありますがよそのわんこたちもいっぱい来ているのでハナは怖がって車から降りません・・・。
Posted by 琳まま at 2007年02月15日 09:09
鴨に好かれるユキさん、なんだか表情が曇っていらっしゃいますが。
ユキちゃん、あちこち移動慣れしてますよねー。
なんか、ちょっぴり大人になった感じ?
Posted by アナキョンジャ at 2007年02月15日 23:15
☆琳ままさん
ハナちゃん怖がりさんなんですね。
ユキは小さいころは怖いものなしのジャイ子だったのですが、最近は好き嫌いがはげしくなってしまいました。
よそのワンちゃんと遊んでいる姿もほほえましいですが、怖がりちゃんで飼い主さんにくっついて歩いているワンちゃんもかわいいですよね。
Posted by ユキママ at 2007年02月16日 21:04
☆アナキョンジャさん
鴨に追いかけられた挙句、明後日に向かって掘れないアスファルトを掘ってましたよ。
以前は移動中電車の中でも起きていたのですが、最近は移動中は寝るようになってます。
お姫様はお籠では寝るようです・・・
Posted by ユキママ at 2007年02月16日 21:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/719655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック