**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年12月14日

獣医さんにて

先日の記事で飲水量と排尿量を量ると書きましたが、

量った所、

多飲多尿と一般的に言われる量以上であることがわかりました。

今日、その結果とおしっこのサンプルを持って獣医さんに行ってきました。

血液検査やレントゲン、尿検査、エコーなどで調べましたが、そのうち血液検査と尿検査からあまり芳しくない結果がでてしまいました。

ただ、今日、スクリーニング検査を行って、血液検査の結果や多飲多尿などが結びつく根本的な原因はわかりませんでした。

今年中の予約が無理でしたので、来月の頭に大学病院で精密検査を行います。

とりあえず、今は原因を突き止めるために毎日の経過観察と大学病院に行くまでに出来うる検査をホームドクターと行うことになりました。

ユキは至って元気です。

ご飯もよく食べます。

このブログはユキとの楽しい毎日についてを書きたいので、今日はここまでとします。

きっと大丈夫です。




ニックネーム ユキ at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかぁ。
年内はわからないんですね。
でも、できる検査はしておくのはいいかも。
一気に色んな検査すると、ユキちゃんにも負担になるだろうし。

ユキちゃん、体もちっちゃいし、小さなことも負担になるんだろうなぁと
思います。
青は大きめちわわだけど、それでも人間で言ったら1,2ヶ月のあかちゃんくらいだし。
私が思ってる以上に、小さなことが負担になる可能性あるんだと思う。
岑も同じ。

ママが色んなこと不安になったりとかするんだったら
ここに書くことで、少しはスッキリするなら
いいと思うよ。
(これ、私の考え方だけど。)

本当に、何かできることあったら言ってね。
ユキちゃんママには、色々話聞いてもらって
随分助けられたから〜。
Posted by 青・岑ママ at 2006年12月14日 22:35
最後の2行を読んで、逆にこちらが元気付けられましたよ。
ユキちゃんもお引越しとか、パパママと離ればなれになっちゃったりとかで、頑張っていたんでしょうね。
原因や治療法が早く分かって、良くなるように祈っています。
あのヨボと合コンするからには!笑
Posted by アナキョンジャ at 2006年12月15日 15:21
☆青・岑ちゃんママ
ありがとう。
今はまだ原因が判らない段階なので、あわてず今できることを淡々と行ってます。
獣医さん曰く、家庭での観察ほど大事なものはないそうなので。
ママが近くにいたらなぁと思うけど、気にかけていただいてるっていうので私にとっては心強いです。
お言葉に甘えて助けて欲しくなったら、遠慮せずにSOS出します!!
Posted by ユキママ at 2006年12月15日 22:02
☆アナキョンジャさん
そう!!合コンしないと。
楽しい合コンは健康な体から、ですからね。
ご心配頂きありがとうございます。
まだ、わからないことだらけなのですが、できることからやっていこうと思います。
Posted by ユキママ at 2006年12月15日 22:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/634128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック