**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年10月23日

山へ行く

こんにちは。ユキ(1歳・チワワ)です。

今日はわたしが日記を書きます。

昨日、わたしはうちの近くの大きな公園に行って来ました。

ここは公園でもあるんだけど、墓地でもあります。

怖くて一人ではこれません・・・

いつもはママがお散歩につれてってくれるんだけど、昨日はジジとババもいっしょでした。

NEC144 (2).JPG
遊歩道です。どこにつながっているのかわかりません・・・

こんなかんじで、道路のまわりは保安林という森に囲まれています。

NEC144 (1).JPG
はやくいくのだ。

ジジは お散歩道 の極意を理解していないから、教えてあげないと。

NEC144 (3).JPG
はしるのです。

お散歩とは走って走ってにおいをかくことなのよ〜→証拠はこちら

誰ですか?ネズミに見えるなんていうのは。

そういう人はいつか本物のネズミをお見舞いしてやるから待ってなさい。

NEC144.JPG
老人とチワワ

・・・ちょっと合わないかしら?

でも、いいの。ジジとババはクリスマスに

いつもは買ってもらえないような高い服を買ってくれるって言ってるから。

また、一緒にお散歩しようね。そして、いっぱいおやつをちょうだいね。

ニックネーム ユキ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじいちゃん、おばあちゃんは孫には優しいから、
ユキちゃんこの機会を逃がさないようにっ!!
あっ。こんなこと言ってたら、ママに怒られちゃうかしら〜(笑)
Posted by 青・岑ママ at 2006年10月23日 20:32
そうか〜。ユキちゃんって、こういう喋り方をするんだ〜。
オレは男の子相手には結構強気で攻めるんだけど、
若い女の子には弱いからなぁ(←オヤジ)。

オレもユキちゃんに、散歩の仕方、教えてもらおうっと♪
Posted by ヨボ at 2006年10月24日 23:26
☆青・岑ちゃんママ
むしろね。もっと「買って」攻撃をしなさいってけしかけてるの。
こういう機会はそうそうないから。

Posted by ユキママ at 2006年10月25日 14:55
☆ヨボりん
お散歩中、おちっこばっかりしてたら、ユキは先に行っちゃうよ。
でも、ヨボりんは歩くのが速そうだから、ユキもきっとがんばって歩かないと置いて行かれちゃうね。

ヨボりんはいっつも男の子とばっかりいるから、若い女の子に弱いなんて、知らなかったです。
うぷぷ。意外です。
Posted by ユキ at 2006年10月25日 15:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/544523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック