**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年08月15日

またね。

今日は朝から身だしなみに余念がないユキさん

NEC_0044.JPG
念入りにお願いしますよ。

はい。かしこまりました。


NEC_0043.JPG
根本から切ってくださいね。

はいはい。わかってますよ。


こんなに念入りにお手入れするのは、


NEC_0042.JPG
こんにちわ。


お友達の 青ちゃん に会いに行くから。


引越しすることを知ったママさんが誘ってくださったのです。
弟のジンちゃんはお留守番だそう・・・
ごめんよ。

でも、めかしこんで行った割には、ちょっと挨拶しただけでほぼ別行動・・・
お二人さん、マイペースすぎますよ・・・



ユキと青ちゃんの馴れ初めはというと、

青ちゃんはユキがカフェデビューの日にはじめてあったワンちゃん。
私がユキをだっこして外のドッグランを見せていると、同じくだっこされて窓の外からこっちを見ているチワワが、

その子が青ちゃんでした。

ママさんは非常に意識の高い方なので、しつけの話などいつも参考にさせてもらっていました。

ママさんとは同い年ですが、とっても頼りになる素敵な方です。

これからは「明日、カフェで」というわけにはいかないけど、また遊んでください。


あと、とっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました。


NEC_0046.JPG
青ちゃんポストカード集とガーゼハンカチ

青ちゃんの日常が垣間見れる、かわいらしい写真がたくさん。
ちいさいことの写真もあって、思わず微笑んでしまいます。
そして、ガーゼ生地が大好きな私。どうもありがとう!


NEC_0045.JPG
ネックレスよ。

きゃ〜 かわいい。。。
小鳥のチャームが素敵。甘すぎないデザインが大人な感じです。

ママさん。気を遣わせちゃってごめんね。
ありがとう。

青ちゃんも暑い中ありがとね。

またね。





ニックネーム ユキ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はどうもでした。
突然のお誘いだったのに、そして、お引っ越し準備で忙しいのに
時間作っていただいて、ありがとうございました。

ユキちゃんは、青にとって初めての女の子のお友達です。
青は、見ての通りわんこ苦手なので、なかなかお友達にはなれなくて。
なので、ユキちゃんに会えなくなるのは
本当に寂しいです。
でも、今度は東京に青と遊びに行くので
そのときは案内してね♪

ママさん、パパさんとも色々お話できて
本当に楽しかったです。
これからは気軽に会ってお話はできませんが、
関東に行ったときor札幌に来たときは
お会いできたら嬉しいです。

色々ありがとうございました。

追伸:ユキちゃん、小鳥似合ってます♪
   よかった〜☆


Posted by 青・岑ママ at 2006年08月15日 22:58
☆青・岑ちゃんママ
こちらこそ素敵なプレゼントまでいただいてありがとうございました。
ユキは青ちゃんといるときは自分のペースでいられます。他のワンちゃんだとテンションが上がってしまって大変なんですが、青ちゃんとだとマイペースでいられる。
きっと特別だったんだと思います。

ブログやメールがあるから青ちゃんやジンちゃんの様子もわかるし、もう絶対に会えないわけじゃないのに、とっても寂しいです。
出張で東京に来るときは是非つれてきて、一緒にカフェめぐりしましょうね。
Posted by ユキママ at 2006年08月16日 16:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/415817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック