**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年07月22日

すべる犬

家はユキの足のことを考えて

ユキがよく通る場所にはカーペットやラグを敷いております。

しかも、ユキがおしっこをしてしまっても、すぐに洗えるように

ウォッシャブルです。(過保護といわないで・・・)

結構、洗えるものって限られていて、インテリアなんてあったものじゃありません。

それなのに、それなのに・・・

そんな思いのこもった敷物の上で

滑って転ぶんです。


NEC_0015.JPG
おもちゃに夢中でスッテンコロリン
※荒くてすいません。これでもカメラ機能がすごい携帯に替えたんですよ。

インテリアを捨てた甲斐があるって思いたいのに・・・

思いたいのに・・・


ニックネーム ユキ at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは、岑のトイレシーツにふたりとも
すべって転んでるよ〜。
見てて、ちょっとおもしろい。

ママの気持ちわかるなぁ〜。
あたしも、帰ってきたときに
トイレシーツだらけの部屋を見ると
あぁ〜あぁ〜って思うなぁ。
Posted by 青・岑ママ at 2006年07月22日 21:38
こんにちわぁ〜今日からブログを始めたんですが私もチワワを飼っていてお友達になりたいなぁって思ってo(^-^)o
札幌なんですよね??私は端っこの長崎県なんですよ〜長崎は天気が悪くて最近は散歩にも行けません(ToT)
良かったら、覗いてみてください♪


それと、バトンが回ってきたので・・・
2名前は、ぷるままです。

3歳は・・・ブー

4趣味は、ドライブです。

5特技は、寝れる

6好きな男性のタイプは、優しい人

7資格は、トリマー

8悩みは、いっぱいありすぎます
9食べ物の好ききらいは、好き→魚    嫌いなもの→臭いがきついもの。

10次にバトンを回す人は、
 うーーーん、まだお友達があああ。
 
Posted by ぷるママ at 2006年07月22日 23:42
ユキママさん、ユキちゃんのことを考えていらして、えらいです〜。
うちもヨボの足のことを考えて、一時期ラグとか敷いていたのですが、
掃除が面倒くさいとか思って・・・^^;

そうそう、私たちが欲しかったチワワがブラック&タンって、
よくお分かりになりましたね!
(すごい!勘が良いじゃないですか 笑)
でも、今ではヨボ以外、考えられないですね〜。

Posted by アナキョンジャ at 2006年07月23日 12:00
☆青・岑ちゃんママ
よかった〜
滑って転んでいるのがユキだけじゃなくて(笑)
でも、犬がいるとインテリアなんて・・・
考えられないですよね。
いつかインテリアも両立できるように、と思いつつインテリア雑誌を見る日々です・・・
Posted by ユキママ at 2006年07月23日 22:25
☆ぷるママさん
はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
長崎は雨の被害はあまりないのでしょうか。
はやくお散歩日和になるといいですね。

ぷるママさんはトリマーさんなんですね!
憧れます。

こちらからも遊びに行きますね〜
Posted by ユキママ at 2006年07月23日 22:30
☆アナキョンジャさん
当たってた。すばらしい(パチパチ。自分で自分を褒めてあげてます)
でも、以前「スムースってブラタンよねっ」って思いっきり断定されてしまったことがあって。
なので、欲しい色が違ったと聞いてもしかしてって思ったんです。

アナキョンジャさんのお部屋。実はひそかに憧れているんです。
ブログで拝見させていただいて、なんだか暖かそうな雰囲気がして。
うちも柄の入ったソファーカバーが似合う部屋にしたいです。
Posted by ユキママ at 2006年07月23日 22:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/383645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック