**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年07月15日

お留守番と子がえり

昨日、アップは後ほどとお伝えした

衝撃の写真ですが、

これでございます。


P7150187.JPG
やっと帰ってきた。早くごはんちょうだい

あ〜やっちゃったよ・・・

P7210069.jpg
おすわりするから。ごはんちょうだい!!

軽く切れてるね。
切れる若者だね。

こんな感じで

トイレシートをぐちゃぐちゃにしてしまいます。

子犬のころはお留守番をさせると必ずぐちゃぐちゃ〜としていたんです。
なので、ポリマーやビニールを食べては大変!と洗ってつかうタイプのトイレシートを使っていました。

ここ最近(半年以上)お留守番をさせても、こんないたずらすることはなかったんです・・・

でも、最近急に私が忙しくなったせいで、すっかりトイレシートでいたずらすることを思い出してしまったようです。
短いお留守番でもです。

早くなれてくれるように、何とかしないと。

ニックネーム ユキ at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのお二人さんも、トイレはぐちゃぐちゃにします。。。
なので、二人とも網のトイレトレー使ってます。
なのにっ!!
そのトイレトレーを器用にバラバラにして
シーツぐちゃぐちゃにしてたりするので、
トイレトレーの端っこ(よく噛むとこ)には、
ビターアップルつけてるくらい。。。
多分、暇なんでしょうね〜。
Posted by 青・岑ママ at 2006年07月15日 23:30
赤ちゃん帰りなんでしょうね〜。
やっぱりお留守番は退屈なんですね。
最近のヨボはさすがにトイレシーツはぐちゃぐちゃにしませんが、
カーテンの裾や、ソファの足などに、
こっそりシッコかけて、憂さ晴らしをしているみたいですよ。

叱っても仕方ないので、無視するようにしていますが・・・
うーむ。母も忙しいのだよ、とお話したりしています^^;
Posted by アナキョンジャ at 2006年07月16日 00:37
☆青・岑ちゃんママ
お二人もぐちゃぐちゃにするんですね。
でも、網のトイレをばらばらにできるなんて、凄い器用ですね。
ユキはここ数日でまたトイレシートのいたずらが復活してしまったので。
たぶん、暇つぶしなんでしょうけどね・・・
Posted by ユキママ at 2006年07月17日 20:48
☆アナキョンジャさん
ヨボりんはチッコで憂さ晴らしですか。
こんなことをするくらい退屈しているんだと思うとかわいそうになっちゃいます。
休みの日や私がいるときにはしないので、なおさら。
今度は私も「母は忙しいのだよ」とお話してみます。
Posted by ユキママ at 2006年07月17日 20:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/374700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック