**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年05月23日

誕生日

P9280017.jpg
おなかぽんぽこりん

今日はユキの1歳の誕生日

この日を無事に迎えることができて本当に良かった・・・

うちに来たときは体が小さく、モレラもあることから

きちんと育つのだろうかといつも不安でした。

留守番も長かったことから、家に帰ってユキが尻尾をふって迎えてくれるだけで幸せでした。
よかった、生きてた〜ってホッとして、毎日泣いていました。

小さい体できっとたくさんの我慢をしてきたんだと思いますが、そんなことを感じさせないほど素直ないい子になってくれました。

ユキが来てから、ユキがいなければいかなかったであろう場所や会わなかったであろう人たちとたくさん出会うことができました。

ユキが心配そうにするから、私は泣かなくなりました。

ユキがたくさんの幸せを運んでくれたと思います。

ユキは幸せなのかな?

私たちの家に来て良かったと思っているのかな?

これからもよろしくね。長生きしようね。

いろんなことを思い出したけど、今日思うことは

生まれてきてくれて

ありがとう

ニックネーム ユキ at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜〜〜♪♪
最初に会ったときから、随分お姉さんになったよね〜。
私も青と暮らし始めたからこそ、
ユキちゃんとも出会えたし。
貴重な体験をさせてもらってるなぁ〜って日々感じてます。
岑がお散歩デビューしたら、一緒に遊びましょう〜。
Posted by 青・岑ママ at 2006年05月23日 22:16
ユキちゃん、お誕生日おめでとう!
(1日過ぎちゃったけど・・・)

私が思うことがみんな書かれていた、今日の記事でした〜♪
ホント、愛犬が心配そうにするから、
あまり弱音を吐かなくなりましたよ。

ユキママさんとユキちゃん、
いつまでも楽しい生活をしていってくださいね!
Posted by アナキョンジャ at 2006年05月24日 13:10
☆青・岑ちゃんママ
ありがとうございます。
青ちゃんと初めて会ったのは、ユキがお散歩できるようになった頃。
お互いにすいぶんと大きくなりましたね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ユキママ at 2006年05月24日 19:28
☆アナキョンジャさん
ありがとうございます。
犬ってどうして人間の気持ちがわかるんでしょうね。
いつも不思議だな〜って思います。
これからもよろしくお願いします。
いつかヨボりんにも会いたいです。
Posted by ユキママ at 2006年05月24日 19:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/311534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック