**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年04月22日

おひるまは

眠いです。(私)
この方も同じようで、

04210001.jpg
ねむいの・・・おすわりしててもねむたいの・・・

昼間は寝る習慣がついているので、土曜日でも眠いようです。

でも、やっぱり人がいるリビングだとどうしても遊んでしまって、眠ることはできないようなので、ケージに誘導します。

ほら、ゆっくり休みなさい。

04220001.jpg
ねむいけどやっぱりきになるの

何が?リビングが?

わかりずらいですが、顔を半分だしてリビングを覗いています。
私が座ってTVを見ていたりすると、膝に乗りたそうな、でも動くのも面倒という顔をしています。

そして、そのうちモゾモゾと寝床を整えて寝ます。

おやすみなさい。

ニックネーム ユキ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青も、ゲージ生活のほうが長いときは
ゲージから出したら、リビングでは決して寝ませんでした。
でも最近は、お気に入りの毛布ができて
その上で寝てます。
私がシャワー浴びたりしてると、そこで寝てますね〜。
ただ、眠りはすっごい浅いみたいですが。。。
Posted by 青ママ at 2006年04月22日 22:59
☆青ちゃんママ
ケージの中で寝たら負けって思っているふしがあるんです。
頑張っておきてたら見かねた私がひざの上に乗せてくれるのではないかと。
なので、ひざに乗れないシチュエーションではリビングでもグーグー寝てます・・・
青ちゃんが毛布に包まって寝ているところがみたいです。
かわいいんだろうなぁ〜
Posted by ユキママ at 2006年04月22日 23:58
も〜!ユキちゃんたら、赤いお耳になっちゃって♪
眠いときって、いろいろな葛藤をしてるんだろうなぁ
って想像すると、いじらしくなっちゃいますよね。

ところで、
ユキちゃんのゲージから出ているパイプみたいなものは
ナンデスカ?
Posted by アナキョンジャ at 2006年04月23日 22:25
☆アナキョンジャさん
耳が赤くなるくらいまでは耐えられるようです。
のどのあたりがほんのりピンクになってくるとKOされます。

ケージからでているパイプはペットヒーター(あんか)のコンセントケーブルなんです。
札幌は寒いのでちょっと長い留守番の時は付けていきます。
いまだに寒い日は使用しています・・・
もう4月なのに。
Posted by ユキママ at 2006年04月23日 22:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/277439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック