**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年04月02日

夢の競演

いつもコーヒーを飲みに行くカフェの看板犬マーク
04020005.jpg
ボク、マーク
マークはいつもパパのそばでいい子にしています。

マーク:ユキちゃんどうしてそんなに・・・




04020003.jpg

・・ちっちゃいの?
※マークパパに許可をいただいて撮影しております。勝手にマークに乗るのはおやめ下さい。

ユキ:・・・・マークどこ?

超大型犬代表セントバーナード・マーク(72キロ)と超小型犬代表チワワ・ユキ(1.2キロ)の夢の競演は、ユキがあまりに大きいマークを認識できないという予想外の結果を残して静かに幕を閉じました。
マークごめんね。また遊んでね。




ニックネーム ユキ at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! マークぱぱの kishida です。
ユキちゃんとマークとの大きさ比較、
写真で見るとやっぱり面白いですね!
僕はあの時ちょうど携帯を2階の事務所に置いてきてしまったのでベストショットを撮影できずに残念。
ユキちゃんを勝手にマークに乗せてしまってゴメンなさい。
ユキちゃん(それとパパさんも)ドキドキだったでしょうね。(^^ゞ
なんとかベストショットが撮れてよかったですね。
それにしてもユキちゃん、可愛いいなぁ。
抱きしめたくなりますね。
マークは小さいワンコにも、とても優しいので、また上に乗りに来て下さいませ〜。
Posted by kishida at 2006年04月02日 23:05
すご〜い、ユキちゃんっ!!
青は、優しいマークに近寄るのがやっと…
こんな風には。
あっ。シャンプー、大丈夫でした??
Posted by 青ママ at 2006年04月03日 07:11
☆kishidaさん
こちらこそ乗せていただきありがとうございました。
さすがにユキもちょっとびっくりしたようで「きょとん・・・」としてました。
でも、同じわんこでもこんなに大きさが違うんですね。
改めてわんこの奥深さを感じました。
今度ユキを抱きしめてください。ちなみに感触は猫に近いです。
Posted by ユキママ at 2006年04月03日 11:13
☆青ちゃんママ
シャンプー行ってきました。
ユキは終始固まってましたが・・・
場所もわかりやすいし、今後はお世話になろうかなと思ってます。
Posted by ユキママ at 2006年04月03日 11:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/253998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック