**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年09月30日

お世話になりました。

こんばんは。ユキママです。

さて、今までご愛読いただきました**Little Snow**ですが、

10月1日より装いも新たにFC2ブログにお引越しすることになりました。

新しいURLはこちら→

引越したからどうだ!!というわけではないのですが、容量や使い勝手の問題がありまして、このたびお引越しをしました。

リンクを張っていただいている方は、お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

私で把握している方には個別にお伺いさせていただきますね。

また、お引越しするにあたり

ユキママから「ふくこ」さんにHNを改めます。

これからは「ふくこ」さんと呼んでいただければうれしいです。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

ユキママ改めふくこ

※コメント、トラックバックを受け付けないようにせってしましたので、コメントは新しいブログにお願いします。


ニックネーム ユキ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ユキの

image/little-snow-2007-09-28T17:05:11-1.jpg
キャリーを出すと、すぐに入ってしまいます。
ふかふかベッドよりキャリーが大事なの?
手で押さえなくてもしばらく置いておくから大丈夫よ。
ニックネーム ユキ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

最後の切り札を持った犬

image/little-snow-2007-09-24T19:23:46-1.jpg
今日、ユキにマイクロチップを付けてきました。
針の太さは直径2.5ミリ。
痛かったと思いますが、うんともすんとも言わず頑張ってくれました。
これで迷子札が取れてしまったり、何の目印もなくなってしまっても最後の切り札はできました。
このカードを使わなくていいようにするからね。
ちなみに肩甲骨あたりに埋まっています。
ニックネーム ユキ at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

仕事して!

image/little-snow-2007-09-09T21:02:56-1.jpg
オフィス犬はすっかり空いている席で寝込んでます。
電話の番くらいしてくださ〜い
ニックネーム ユキ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

いざ鎌倉

image/little-snow-2007-09-04T19:40:57-1.jpg
おみやげはなぜかユキの服…
一番小さいサイズだけど襟周りがブカブカです。
記念だからいいのですけどね。
ニックネーム ユキ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ鎌倉

image/little-snow-2007-09-04T15:14:48-1.jpg
イタリアンレストランで一休み
小町通りから少し入ったところにあるので静かです。
ニックネーム ユキ at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ鎌倉

image/little-snow-2007-09-04T14:18:05-1.jpg
高徳院の大仏
THE鎌倉ですね。ちなみに犬はキャリーからは出せません。
ニックネーム ユキ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ鎌倉

image/little-snow-2007-09-04T12:55:46-1.jpg
銭洗弁天にて下心たっぷりにお金を洗いました。
ニックネーム ユキ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする