**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年07月09日

行け!ふんふん丸

【業務連絡】
プレゼントが届きました。連絡、ありがとうございます。
心配性なので、届きましたら、コメント欄で結構ですので、ご一報いただけるとうれしいです。


さて、こんなにブログの更新が滞っている理由・・・

それは、

ドラクエ。

私の携帯電話の付属アプリにドラクエのソフトが入っていて、何の気なしにはじめてしまったら、夫婦揃ってはまってしまったのです・・・

ボスが強くてなかなか終わらないのですが、「勇者ゆき」が頑張っておりますよ。

先日の記事では、お散歩のアドバイスをありがとうございました。

やっぱり、朝しかないのか・・・と思っていたら、この週末はいい具合に曇ってくれたので、

ユキ(別名・ふんふん丸。2歳。ふんふん言いながら敵を倒す勇者)とお散歩へ。


この日は

NEC_0557.JPG

七夕でした。


盛り上がる商店街を抜けて、ふんふん丸たちは川を目指します。


NEC_0551.JPG

ここでは、やぶ蚊や蚋などの強敵が待ち構えていますが、ふんふん丸の攻撃により、まものたちは全滅しました。


NEC_0551.JPG

お供のユキパパ王子と連れ立って次の目的地を目指す、ふんふん丸。

やっぱり、ふんふん言ってますね。敵を倒しているのでしょうか。


ふんふん丸は周りからの「かわいい〜」という声でHPがあがるのですが、この日はギャラリーが少なかったので、すぐにHPが減少してしまいました。


う〜ん。ロールプレイングゲーム風に書くのは難しいですね。

もうやめます。


おまけ。
清流でお魚軍団とも対決しましたよ。
ユキパパ王子のMPが足りずに、ふんふん丸軍団は全滅しましたがね。ウケケ・・


続きを読む

ニックネーム ユキ at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする