**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年07月06日

暑さと散歩と

業務連絡
ブログ開設1周年記念プレゼントの当選者の皆様
本日発送いたしましたので、明日か明後日か、明々後日には届きます。
お楽しみに・・・


さて、久しぶりに関東での梅雨や夏を体験する私ですが、夫もユキもはじめての関東。

暑さにかなりやられてます。

かといって、エアコンをつけると寒がるというワガママっこなので、これから夏が本格的になってきたらどうしようかと今から悩んでます。

でも、今直面している悩みがありまして、

お散歩どうする?

ということです。

昼はもってのほかだし、夜は怖いし・・・

朝は眠いしね。

取捨選択をしなければならないとすれば、朝に行くしかないので、

もう、寝ます。

おやすみなさい・・・

※ユキさんが寝てばかりで、お写真がありません。ごめんなさい。


ニックネーム ユキ at 22:42| Comment(9) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする