**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年06月12日

靴下をはいた犬

ユキさんが、この間のお散歩の最中に足の裏を少し擦りむきました。

特別、痛がったりすることはなかったのですが、こちらでは芝生の間に砂利が敷いてあったりするため、暴走していて切ってしまったようです。


そこで、対策を講じてみました。




NEC_0529.JPG


これ。

犬用靴下 XXSサイズ


履いてみましょうか。





NEC_0530.JPG

どーん。


顔が・・・困っちゃってる・・・


なぜか、片足にしか靴下が見えませんが、オートフォーカスが

ウイーンと言っている間に、脱いでいました。(サイズが大きい為、すぐ脱げちゃいます。トホホ)



これ、履いて普通に生活できる犬がいるのだろうか。

説明書きには、「フローリングで滑ってしまう犬に・・・」みたいに書いてあったけど。



結局、


NEC_0528.JPG


こうなるんだよなぁ



おまけ。






続きを読む

ニックネーム ユキ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする