**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年06月05日

昭和記念公園でスト

こちらに引っ越してきてから、

昭和記念公園はいいですよ〜」

と言われることが多く、そんなに良いところなら行かない手はないと

勢い勇んで行ってきました。


NEC_0521.JPG


「みんなの原っぱ」
すごく広くて、家族連れなんかがレジャーシートを敷いてくつろいでます。


NEC_0517.JPG


「ハーブガーデン」
私はアロマテラピーを習っているのですが、精油になる前のハーブをこれだけたくさん見ることはなかなかありません。
すごく勉強になります。
ちなみに、今はハーブフェスタが開催されてます。


ドッグランもあるので、ワンちゃんもいっぱいいました。

ランに縁のない我々はひたすら園内を見て回ってましたが、


NEC_0519.JPG


最近、突然歩くことを拒否したりします。

言い聞かせると歩くので、ここでも説得します。

「ユキちゃん、ちゃんと歩こうよ〜。ここ暑いよ〜」

どうか、どこかで、「ちゃんと歩こうよ〜」なんて言っている人と地味色チワワを見かけたら、声をかけずに見守ってください・・・


NEC_0518.JPG


メーデーはとっくに終わったよ。

そして、要求は却下します。


こうやって、歩かなくなってしまうため、時間のロスが多く、閉演時間までに出入り口につけるように歩き出したのに、

園内ボランティアさんから

「抱えて、門まで走ってください」

といわれ、閉演間際の公園内をユキをわしづかみにし、

走って帰ったのでした。

あ〜、運動になったわ。


おまけ






続きを読む

ニックネーム ユキ at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする