**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年05月31日

ゴロゴロ

天気が悪いですね。

先ほどから、雷も雨もすごいです。明日は晴れるかな?

私は、右手の中指を蚊にさされてしまい、痒くてしょうがない上に、

「さっき、新宿駅の山手線ホームで電車待ってたでしょ?老けたね?」

という、人間違いなうえ、ひどくショッキングなメールを友人からもらって、久々に携帯を握り締めたまま固まってしまいました。

雷を含め、サイレンも、なんでも、音に全く興味が無いユキさんは、





NEC_0505.JPG


食べ終わって久しい食器をずーっと舐めてます。

今日のメニューは、「かぼちゃとインゲンをひじきとワカメとお米でぐつぐつ煮込んだ黒豆きな粉トッピングにんにくしょうが風味」で、お気に入りのようです。



「ねぇ、ユキちゃん。雷鳴ってるよ。怖いね。」




NEC_0506.JPG


器が違うねぇ




ニックネーム ユキ at 20:28| Comment(9) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする