**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年05月16日

受難な日

朝ごはんを抜き、

NEC_0481.JPG


NEC_0479.JPG


NEC_0478.JPG



察しがいいね。



お散歩のときは虫除けと日焼け防止を兼ねて、大抵お洋服を着るのですが、お医者さんに行くときは結局脱がせなくてはならないので裸ん坊で行きます。


今日は、半年に1回の血液検査です。

ユキは昨年12月くらいに多飲多尿の症状が出て、血液検査の結果「高カルシウム血症」と診断されました。

原因は結局わからなかったのですが、症状が治まった今も定期的な血液検査が必要です。まぁ、半年に1回ですので大したことではないのですが。

今回ははじめて行くお医者さんです。以前行ったところは、なんじゃらほいな対応だったので、またまた病院ジプシーです。

血液検査の結果はカルシウム値に関しては異常なし(ホッ)。

その他の結果については郵送で検査結果が送られてきます。

まだまだ安心はできませんが、とりあえず、一安心。


NEC_0477.JPG

お疲れ様でした。

お医者さんもいい対応でしたので、今後はそこにしようかと思います。

ふぅ〜。私も疲れた・・・

ニックネーム ユキ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする