**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年05月14日

只今、残業中

只今、ではないのですが、

NEC_0469.JPG

昨日、家族総出で出社してきました。

夫の会社は、ご存知ペット可なので、
参考資料
クールビズで出社です。笑顔が素敵でしょ?

笑顔の理由は、新宿のOLさん御用達の

NEC_0470.JPG

ゴディバのホットチョコレートがあるからです。

嘘です。私が飲みました。


まぁ、出社してもすることといったら、

NEC_0472.JPG

NEC_0473.JPG

・・・

家と同じじゃん。


せいぜい、こんなものです。ウェンディー君にはなれませんね。


疲れたら、

NEC_0471.JPG


いいご身分です。


しかも、

NEC_0474.JPG

仕事をしなくてはならない夫をそそのかして遊びます。

癒しどころか、迷惑だね。君は。



他の方が出社しているときに連れて行くと、意外に癒し犬の役目をきっちり果たすのですが(多分)、まだまだ修行が足りません。



おまけ。




続きを読む

ニックネーム ユキ at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする