**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年05月01日

黄金週間前半の記録

GWですね。
我が家はきっちりとカレンダー通りお仕事してます。

あんまりゴールデンなウィークという気がしないのは何故なのでしょう。

なので、タノシー!!ウキャキャというようなことは一切ありませんでしたので、GW前半何をやっていたのかダイジェストでお伝えします。

28日
ユキのフードを買いに近くのペットショップへ行く。
ユキの食べているフードはあまり一般的ではないので、私たちの住んで
いる沿線上では1箇所でしか買えないのです。
他にももっとやれただろうと思われるかもしれませんが、なにせこの日は14時に起床してますので、大概のことはできません。


29日
渋谷方面にお買い物に行く。
ユキの誕生日が近いこともあり(所謂口実ですが)、ショッピングへ。
撮影禁止なので写真はないですが、あーでも、こーでも、そーでもないと言いながら、お店の方を振り回し、結局1枚しか買いませんでした。
悪い客です。

そして、

NEC_0450.JPG

高野フルーツパーラーの国産イチゴパフェとマンゴーパフェを食べて、意気揚々と帰ってきました。

しかし、

NEC_0451.JPG

帰ってみると、ユキが目をシパシパさせていて、目のふちも若干赤みを帯びていました。
時すでに21時・・・とりあえず、痛がってはいないので、様子を見ることに。


30日
ユキの目が開かなくなっている夢を見たりして、気が気じゃなかったのですが、
朝になったら、すっかり目は良くなっていました。
なんなんですか。君は。

なんだか、すっかり気の抜けてしまった我々は

NEC_0453.JPG
肉みそジャージャー麺

これ、写真では伝わらないと思いますが、軽く2玉はあります。
もちろん、普通盛りの1人前です。

NEC_0454.JPG
チャーシューごろごろレタスチャーハン

これも、写真では伝わらないと思いますが、軽く2合分くらいのご飯の量です。
もちろん、普通盛りの1人前です。

それから、写真はないですが、
普通のラーメン屋さんに行ったら、普通の餃子が
「一口餃子」と名を変えてメニューにありましたので、それも注文。

NEC_0455.JPG

ごちそうさまでした。


このような感じで黄金週間前半は淡々と終了していきました。


そして、今日は普通にお仕事です。

NEC_0456.JPG

私の足に乗ってます。

そうやって邪魔をするから、

「副作用」を「複写王」って打ち間違えちゃうんだよ。

時間はお金だよぉ


******************************

黄金週間後半は実家に帰省します。

ちゃんと更新しようと思いますので、みなさまもよいGWをお過ごし下さいね。



ニックネーム ユキ at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする