**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年04月27日

おひとりさまとおふたりさま

「おひとりさま」という言葉がありますが、

私は色んなところにひとりで行くことにあまり抵抗がありません。

特にお食事なんかでは、値段よりもそのとき食べたいものを注文するので、学生時代は「あなたが高いものを注文しちゃうから、私も同じの注文しなくちゃいけなくて、一緒に行くと高くつくわ」なんて言われたこともありました。

好きなものを食べれないいのになぁ。

という、前ふりも変なのですが、

NEC_0447.JPG

お昼に焼肉を食べに行きました。1人で。

NEC_0446.JPG

ごちそうさまでした。


そして、その後、どうも札幌の感覚が抜け切らず後回しにしてしまっていたフィラリア予防のための検査に行きました。


NEC_0445.JPG


決しておめめキラキラではありませんが、これでもよろこんでます。

この後に採血が待っているなんで知る由もありませんしね。


NEC_0444.JPG


モノレールに乗ります。雲行きが怪しいことに若干気づいたようで、空気穴から鼻を出してフンフン言ってます。

君がその穴からフンフン言うせいで、ちょっと金属部分が錆びちゃったじゃないの。

動物病院はフィラリア検査の子がたくさんいて、やたらめったら吠えられました・・・

お友達は歯を切りにきていたハムスターちゃんだけ。

うさぎになる?ユキちゃん・・・

なんだか、暖冬だったり変な天候のせいで、フィラリア薬を通年で投与しいる子も今年はたくさんいますって言ってました、獣医さんが。

心臓は見えないだけに心配ですね。

心臓に毛が生えていると思われるユキですが、さすがに寄ってたかってワンワン言われて疲れてしまったのか、


NEC_0442.JPG


こんなに暖かいのにまだ裏地がフリースのジャケット着用です。
参考資料

仕事できませんから・・・








ニックネーム ユキ at 22:26| Comment(11) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする