**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年04月14日

試練の時

今日はユキのシャンプーの日です。

トリミングに出したいのは山々なのですが、

こちらに来てから、良いショップがない・・・

トリミングって短毛種のほうがカットでごまかしが効かない分、
難しいと思うのですが、グルーミングに力を入れているショップが少ないように思います。

どこかいいところはないかしら。

ということで、トリマーさんのブログやグルーミング雑誌を見て研究しました。

今日は、身をもって研究成果を試したいと思います。


カモン、ユキちゃん
※今日の写真は接写モードで撮ってしまったので、見難いと思います。
ゴメンナサイ



NEC_0411.JPG



必死の形相で逃げようとしています。今日はたくさん歩いたので、関節を暖める為に湯船に漬かってもらいました。

これからが、腕の見せ所です。


NEC_0412.JPG


腕を必死に見せようと頑張った為、写真はこれだけです。

あわ立ちや洗い具合など、結構良い具合にできたのですが、相当嫌がってます。

そんなに嫌かい?


次はドライングです。


NEC_0415.JPG


もう顔が「ギャクタイされてます」って言ってますね。


NEC_0414.JPG


逃げたくて、キュンキュン言ってます。


NEC_0416.JPG

・・・眉間のそれは、しわですか?


そして、ユキの受難は終わりました。


NEC_0418.JPG


次回は21日です。

ニックネーム ユキ at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする