**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年03月04日

都会のオアシス

今日は癒しを求めて都会へ行きました。

普通は癒しを求めていく場所は山だったり、川だったり、海だったりすると思いますが、うちは十分海以外は堪能できる場所に住んでいるので、あえて都会に行きます。


NEC_0367.JPG


まぁ、結局公園に来ているのですが、ここは井の頭公園です。

地元ワンちゃんが多い気がしましたが、私たちもそこは大人です。


都会に住んでる振りをしていました。


NEC_0368.JPG


井の頭公園といえば、池でボート漕ぎですが、あまり広くはない池にスワンがたくさんいました。

あわや衝突、という場面もありましたが、みなさん気持ちよさそうでした。

空いていたら私たちも、と思いましたが、あまりの混雑振りにやめましたので、ワンちゃんが乗れるのかはわかりません。


そして、


NEC_0370.JPG

BLTサンドです。ここもかなりのボリュームです。

こちらは犬OKカフェですが、HPによるとお行儀の良いワンちゃんかどうかテストするということで、ちょっとドキドキしてましたが、特に何もなく入れました。込んでたからかしら?

でも、テラス席限定です。


NEC_0369.JPG


やはり、犬連れは地元の方が多いようで、余裕のトイプードルちゃんを尻目に、非常に挙動不審な犬に成り下がってました。

もっと、堂々としておくれ・・・


そんなこんなで、途中ウィンナーを買って公園で食べたりしながら、都会を満喫して田舎に帰りました。


と、こんなにユキさん孝行なのは、明日から夫が2週間ほど出張に行ってしまうからなのです。


ユキさん、いじけるな。絶対。



ニックネーム ユキ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェ開拓中

東京に住んで早3ヶ月目。

さすがに犬同伴で入れるお店の数にはびっくりしますが、なかなか近場で気に入ったとことはありませんでした。

カフェに行きたいよ〜

と、ユキがあまりにもうるさいので、

いろいろ調べていたら、私の利用する沿線上にいいお店を見つけました。


NEC_0363.JPG

おいしそうでしょ?THEを付けたくなるくらいアメリカンなんですよ。
大きさが。

味はアメリカで食べたものよりはるかにおいしいですが。

あーユキちゃん、念願のカフェだよ。


NEC_0362.JPG


あんなに来たがってたじゃない?バナスクが恋しいって泣いてたじゃない?


NEC_0365.JPG


なあに。楽しすぎて疲れちゃったの?


NEC_0364.JPG


・・・・

食べられないから辛いですか?

ごめんね、カフェに行きたかったのは私のほうですね。


だって、家族みんなでお出かけするのが好きなんだもん!!

お詫びの印に、今度はワンちゃんメニューもあるところを探しますよ。
ニックネーム ユキ at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする