**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年03月01日

どっちが大きい?

夫からの情報で、

新宿では「プッチンプリン」の4個分が1つになった

でっかいプッチンプリン

が売っていると聞いて、

是非、食べたい(それも1人で)と思っていました。

ただ、期間限定で、なおかつ地域限定では手に入らないなぁ

なんて、思っていたら、東京の山奥の我が家の近くのコンビ二でも売ってました・・・
※一気にプレミアム感がなくなったというのはナシで・・・


NEC_0358.JPG


大きいでしょ?400gもあるんですよ。


NEC_0357.JPG


ね。大きいでしょ?

分かりました?大きさ。


まぁ、比較対照のユキの大きさは想像にお任せするとして、

このおっきなプリン、1人で食べようと意気込んでいましたが、

店員さんは、カレーなどについてくる大きなスプーンを2つ付けてくれました。


やる気を少しだけそがれた気がしました。




ニックネーム ユキ at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする