**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年02月26日

温まると出てくるもの

最近、めっきり寒くなってしまい、日々のお散歩も

庭を走り回らせることですましてしまう

だめ飼い主です。

でも、土の上を歩けるから、足には負担がかからないわね。

と、いい風に考えていたのですが、


NEC_0350.JPG


眠くなると、ほのかにかなり土の香ばしいにおいがするようになりました。

なんでだろう・・・散歩の後は足も洗って、ブラシもかけて、蒸しタオルで拭いてるのに・・・

最近は、私の仕事中、常にひざの上に乗っているので、

香ばしいにおいのおかげで、仕事がはかどりません。
※言い訳してみました。


NEC_0351.JPG

違うんだよね〜  おせんべいでは決してないんだよね。

おせんべいだったらお茶菓子買わなくてもいいのに。
そうしたら、間食しなくてすむからやせr・・(省略します)


眠くなって体が温かくなってくると出てくるこの匂い。
皆様のワンちゃんはいかがですか?

ニックネーム ユキ at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする