**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年02月22日

君達は似ているのか?

今日は三軒茶屋に来ています。

NEC_0339.JPG
食べる前にチーズを削ってくれました。


こんなおしゃれなカフェに来ているのは、



NEC_0337.JPG
さぁさぁ、誰でしょう。


なんと、


いたずらじいさん、今日も行く

ヨボりんに会うためなのです。


似ている似ていると思いつつ、早1年、やっとお会いすることができました。


NEC_0336.JPG


比べると色はヨボりんの方が少し濃くて、大きさはユキのが小さいですが、


NEC_0334.JPG


そっくりです。


お尻のにおいを嗅ぎたいヨボりんと、後ろを取られたくないユキの微妙な駆け引きもあり、正面からの写真はありません。


ヨボりんはブログで見るより筋肉質で、4歳とは思えぬ活きのよさでした。


NEC_0329.JPG


ヨボりんは常に裸族という事前情報でしたが、お花のチャームのついたネックレスをしてました。

そして、道を歩くときも、ユキがヨボりんの前に出ると

「危ないよ」

と言わんばかりに、前に出てエスコートしてくれました。


さすが、チョイ悪!!


できる男は違います。



NEC_0331.JPG
フォンダンショコラ(ちょっと固め)


どこの犬OKカフェに行っても、たくさんのワンちゃんがいました。

ヨボりんに見とれてほとんど写真も撮れませんでしたが・・・

田舎ものんびりしていていいですが、都会はまた別の楽しさがあります。



NEC_0332.JPG



後半になってやっとユキのテンションが上がってきました。

かすかにヨボりんがぶれているのは、ユキが突進していったせいです。


すっかり、都会を堪能し、おみやげまでいただいてしまいました。


ヨボりんはどうやら彼女を募集しているそうですが、

どうみても、

この2人は兄弟にしか見えませんでした・・・


でも、また遊んでね。
















ニックネーム ユキ at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする