**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年02月21日

洋服とは

札幌では冬の時期、チワワの大多数が洋服を着ていましたが、

札幌を離れた今も、「冬はさむいよ〜」などといってユキの洋服を買ってしまう

だめ人間です。あぁ、過保護な私・・・



で、徐々に数を増やしていく洋服ですが、

眺めてみると、

「あぁ、これはどこどこへ行ったときに着たな〜」

とか、いろいろ思い出すのです。


そして、こんなことにも使えることがわかりました。


08130002i.jpg

ユキのためにはじめて買った(セールで)キャミソール

生まれて3ヶ月くらいのときです。

こんなに小さかったのね。


で、



今は、


NEC_0327.JPG


こんなに大きくなりました。


NEC_0328.JPG


どのくらい大きくなったのか、一目瞭然です。


なんだか、楽しかったです。

これでまた、洋服を買う口実ができてしまいました。





ニックネーム ユキ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする