**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年02月14日

渡る世間は鴨ばかり

昨日、ちょっとした用事のためユキをつれて実家に帰りました。

お役所で用事をすませ、迎えに来てもらうまで、


NEC_0315.JPG

前橋公園というきれいな公園でお散歩です。


ここに来る際に、横断歩道を渡っている最中にウンチをしてしまったことは伏せておきます。

神業なみのすばやさで処理しました。場所を選んでくれ・・・


そして、


NEC_0308.JPG




ここは昔(今もそう呼ばれてるのかしら)サチの池という池があるのですが、ユキの天敵




NEC_0307.JPG



鴨さんが20羽ほどくつろいでいらっしゃいました。


しかも、鴨さんは非常にご機嫌がななめでいらっしゃって、

羽を広げて追いかけてきました・・・



NEC_0310.JPG
※鴨に負けるへなちょこ犬



かるくユキの倍くらいの大きさの鴨はすごーく怖かったです。
いつか鴨ナンバンにして食べてやる。



ユキさん、今日の教訓は?



NEC_0313.JPG



よくできました。


ニックネーム ユキ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする