**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2007年02月05日

目指せ!スーパーOL

昨日、夫が休日出勤するというので、家族総出で出社しました。

NEC_0300.JPG


夫の会社はペット可なのです。


いつも会社の方に「ユキちゃん、連れておいでよ」といわれているのだけど、いきなり知らない場所に行って、


上司の皆さんに唸りかかってもいけないので

誰もいない日に連れて行きました。



NEC_0298.JPG


エコだね。今は冬だけど。



NEC_0299.JPG


そうやって歩き回って、ホチキスの芯に興味を示すのはやめなさい。



NEC_0297.JPG



平日は他の方の犬や猫もきているそうなので、連れて行ってみたいです。

でも、


ユキが会社の皆様のワンちゃんや猫ちゃんに唸ったりしたら、



やっぱり、夫の出世に影響するのでしょうか?

ニックネーム ユキ at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする