**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年11月07日

行動特性について(おやつ)

ユキは非常にワンパターンな犬です。

WANぱたーん なんてね・・・(オー寒い、寒い。立冬だから)

おやつを目の前にちらつかされると


NEC061107.JPG
はやくたべたいなぁ

舌なめずり。女の子でしょ。ハズカシイ

でも、私たちもワンパターン人間なので、すぐにすぐ

ホイホイとあげたりしません。

なので、

NEC061107 (1).JPG
残念。まだくれないの?


こんなしょぼい顔を披露したりします。

その顔もやめてね。女の子だから。


この後、だいたい


あげようか?やっぱ、やめた。


というのを2,3回繰り返されます。


そうすると、


NEC061107 (2).JPG
はやくよこしなさいよぉ


実力行使です。これはいけない。

こういうことから戦争は始まるんですよ。


でも、そんな努力も人間の前では無力。


その後が、かなり汚い手なのですが、


NEC061107 (3).JPG
おやつくれないなら、おなかもんで。


おなかを撫でろ と命令します。


こいつ・・・

育て方間違えた・・・




ニックネーム ユキ at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする