**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年11月03日

帰ってきて、そして

昨日、夫が大阪から帰ってきました。

23時到着ということで、

あまりにも遅くてかわいそう。

という、とてつもない優しさから、最寄りの新幹線駅まで

一家総出で迎えに行きました。


NEC061102.JPG
どこ行きますか?


一張羅のワンピースを着込み、スリングの中で丸くなるユキ。

最近、寒くなってきたのでちょっとした湯たんぽのようです。

昔は茶色系のチワワは一般人の湯たんぽとして使われていたって言う説もあるんだよ。

駅に到着してからは、やっと何のためにやってきたのか理解した様で、


NEC061102 (1).JPG
新幹線は→あっち


高崎駅は私が高校生の頃は

西口、東口と分かれていたのですが、今は真ん中あたりに1カ所になりました。

待ち合わせには便利です。1カ所だから・・・(田舎といわないで)


ユキは


NEC061102 (1).JPG
まだかなぁ。ドキドキ・・・


すっごい目を見開いています。普段ならすでに寝ている時間なのに。


そして、夫が改札から出てきたら、写真にとっていられないほど

喜びの舞を舞っていて

スリングから落ちかけました・・・


よかったね。ユキ


でもね、


3連休が終わったら夫はまた大阪に行ってしまうけど、

その大事な時間をユキと過ごしたいのは山々だけど、

明日は、東京にこれから住む家を見に行ってきます。


お留守番、よろしくね。

ニックネーム ユキ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする