**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年10月29日

しつけ教室へ参戦

今日は、前橋商工会議所の産学連携プロジェクトの一環で行われる

しつけ教室へ行って来ました。

しつけ教室に行くというのに

NEC061029 (6).JPG
ユキちゃん、お嬢様です。

嘘です。馬子にも衣装です。

こんなやる気のない格好です。

せっかく買ったのに着ていく場所がないため、着せてみましたが、正直すっごく浮いてる・・・

まぁ。よしとしましょう。

そして、時間までカフェでご飯をいただくことに。

こちらは前橋テルサの1階にあるイタリアンレストランですが、テラス席のみワンちゃんも大丈夫です。

どうやらワンちゃん用メニューもあるらしいんですが、メニュー表をみてもどこにもないため、今日は人間用のみ注文。

なので、

NEC061029.JPG
なんかください・・・

すっごい見てる・・・そんなに見たって何も出てこないよ。

NEC061029 (1).JPG
うう・・・

ちょっと見えにくいですが、泣いてます。

そして、腹ごしらえもすんだところで、いざ出陣。

NEC061029 (4).JPG

NEC061029 (2).JPG

普段は閑古鳥の鳴いている商店街に人がいっぱいいます。

今日は、しつけ教室のほかにペット自慢コンテストなんていうのもやってました。

フリスビー犬や小鳥も来てました。

さて、しつけ教室ですが、






続きを読む

ニックネーム ユキ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする