**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年10月23日

山へ行く

こんにちは。ユキ(1歳・チワワ)です。

今日はわたしが日記を書きます。

昨日、わたしはうちの近くの大きな公園に行って来ました。

ここは公園でもあるんだけど、墓地でもあります。

怖くて一人ではこれません・・・

いつもはママがお散歩につれてってくれるんだけど、昨日はジジとババもいっしょでした。

NEC144 (2).JPG
遊歩道です。どこにつながっているのかわかりません・・・

こんなかんじで、道路のまわりは保安林という森に囲まれています。

NEC144 (1).JPG
はやくいくのだ。

ジジは お散歩道 の極意を理解していないから、教えてあげないと。

NEC144 (3).JPG
はしるのです。

お散歩とは走って走ってにおいをかくことなのよ〜→証拠はこちら

誰ですか?ネズミに見えるなんていうのは。

そういう人はいつか本物のネズミをお見舞いしてやるから待ってなさい。

NEC144.JPG
老人とチワワ

・・・ちょっと合わないかしら?

でも、いいの。ジジとババはクリスマスに

いつもは買ってもらえないような高い服を買ってくれるって言ってるから。

また、一緒にお散歩しようね。そして、いっぱいおやつをちょうだいね。

ニックネーム ユキ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする