**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年10月17日

シミができたの?

こちらに来てから毎日思う存分ひなたぼっこを楽しんでいるユキさん。

ちょっと気になることが。

NEC0005.JPG
おなかにしみができたの。

しみができてしまった模様・・・


NEC0050.JPG
7月のおなか


私の足とテーブルの汚さは見ないように。


やっぱりシミはないわね。

どうしたのかなと思い、病院に連れて行った所、

思った通り、シミでした・・・

原因は日焼け(もあるようなんですが)というより、遺伝的に斑のようなものがあってそれが年齢とともに浮き上がってきたということみたい。

とりあえず、内科的な病気ではないようなので、ひと安心。

今は、昼間お洋服を着せています。(日焼け予防のためね)

まだまだ、1歳。ピチピチのお嬢さんなのに、シミだなんて。

ううう。ビタミンCでも食べる?

ニックネーム ユキ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする