**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年09月17日

プーさんといっしょ

行ってきました。
ディズニーリゾート!!

なんかだとっても久しぶりで、「歳もとったし楽しめないのでは?」なんてちょっと不安になったりもしましたが、

着いて早々、土砂降りの中、

傘なんてさしてたらアトラクションに乗れないよ!

とばかりに合羽を購入し、目的のアトラクションまで走るという

知っている人には決して見られたくない状況を作ってしまった私たち。

ファンタジーって魔物が棲んでますね・・・


年甲斐もなく、はしゃいじゃいました


ところで、ディズニーリゾートにはペットを預けておける施設があるんですね。

途中で散歩に連れ出したり、頼んでおけば決められた時間にフードをあげてもらうこともできるそう。
営業時間なんかを見る限り、宿泊はできないようですが、ペット連れにも優しいなんて、さすが日本一のテーマパーク。

オリエンタルランドは安泰だなぁなんて思ってました。


私たちは泊りがけでランドもシーも見てきましたが、ディズニーシーのほうはタワーオブテラーやインディージョーンズなど大人も楽しめるアトラクションがたくさんありましたよ。

お酒も飲めて楽しかったです。

夫が放った「ユキをジェットコースターに乗せてみたい・・・」という発言がちょっと怖かったです。
乗せたらどうなるんだろう。どうなるんだろう・・・


そして、意外にお勧めなのが、遊園地の定番「ティーカップ」

ディズニーランドのほうは通常の中にあるバーを回して回転数をあげるタイプで、シーのほうはカップにかかる体重を利用し、遠心力で回転をあげるタイプなんですが、どちらも本気になると(本気になるなよという突っ込みはなしで)すごいすごい。

私はどのアトラクションよりも酔ってました・・・

恐るべし、ティーカップ。

三半規管の限界に挑戦するのもいいものです。


そんなこんなで、すっかりファンタジーの世界を満喫した私たちからユキさんへのお土産は


NEC_0106.JPG
ぼくプー。はちみつさがしてるの。

世界の人気者 プーさん

これは手の部分に指をいれて遊べる人形なので、ユキさんも喜ぶはずです。

しっかり貢ぐ私たち。あぁけなげ・・・


NEC_0104.JPG
ユキちゃん。いっしょにはちみつをさがしてくれr・・


NEC_0105.JPG
はちみつなんてさがさないわよ。


猛然とプーさんに襲い掛かるユキ。

世界中の人気者を敵に回すんじゃないよ。長いものには巻かれなさい。


NEC_0103.JPG
その鼻もいでやるわ


もうすでに鼻がとれそうです・・・

おつかれさま。プーさん・・・





ニックネーム ユキ at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする