**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年08月30日

おさんぽ さんぽ

ユキくらいのちっちゃい子だと

「お散歩しないんです」

という話をよく聞きます。

怖いんだろうな。

だって

地上20センチくらいの高さから世の中を見てるんだもん。

でも、ユキの場合

NEC_0061.JPG
行くわ。

ちっちゃい身体で世の中を見つめ、

NEC_0068.JPG
くんくん

とりあえず、においを嗅ぎます。


NEC_0065.JPG
くんくんくん

石の上でも嗅いでみたりと


においを追ってどこまでも、あきるまでにおいます。


この嗅覚を生かして稼いできてくれればありがたいのですが、

いかんせん

どっちの手におやつが入っているかを当てさせようとしても、

5割の確率ではずします


感が鈍いのか、鼻が鈍いのか、それは不明です・・・


そして、


NEC_0063.JPG
さてと、走るか。

しばらくすると走りたくてウズウズするらしいのです。


NEC_0064.JPG
やっぱり、走んない。


駄々をこねることもあります。


しかし、


NEC_0066.JPG
走るの


見事な走りっぷり


夫はこうみえて(どうみえて?)

国体の出場経験もある元アスリート
(たとえ年月は経ってしまっても)

その夫と割と互角に走ります。


NEC_0067.JPG
後ろ足がカエルみたいって言わないで


ほんと、手羽先が走ってるみたい・・・


これは走り始めてから5分後くらい。

延々と走り続けます。


こうやって我が家のお散歩は終了します。


まとめると、

お散歩とは、

においを嗅ぐか、走るか、以上。


お粗末さまでございました。

ニックネーム ユキ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする