**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年08月20日

何か芸を・・・

ユキは

お座り、伏せ、待て、おいで、

などの

服従訓練

というものはできます。(服従性が高いとは思えませんが・・・)

が、しかし



と呼べるようなものは一切出来ません

お手も、おかわりも、

何にも出来ません。


でも、たまに思うんです。

こんなに何にも出来なくていいのか。

何も出来なくて、この世の中、立派にわたっていけるのか。

田舎チワワとバカにされはしないだろうか。

引越し先でお友達はできるだろうか。

などなど・・・


なので、雑誌に載っていた

ディスクドッグの練習方法を参考に特訓です。

だって、都会派チワワはいろいろ出来るみたいなんだもの。
うちだって、やってやるわ!(あぁ、教育ママみたい・・・)

NEC_0049.JPG
行くよ。これを空中キャッチだよ。


目が真剣です。


NEC_0049.JPG
投げたよ。動き出さないと。


おっいい感じだね。


NEC_0048.JPG
飛んできたわ。取りに行かなくちゃ


出遅れてますよ。そこでジャンプしないと。


NEC_0047.JPG
見送っちゃった・・・


キャッチできず・・・

おもちゃが飛んでくるのを目では追っているのですが、走り回っているだけで全然見当違い・・・


NEC_0050.JPG
カミカミ

結局、投げたおもちゃじゃなく、近くに置いてあったおもちゃを噛んで満足しているユキ。

ひとつわかったこと。それは、

ディスクドッグの道は遠し。


ニックネーム ユキ at 21:26| Comment(5) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする