**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年06月28日

おもちゃ

皆様のワンちゃんは何個くらいおもちゃをもっているのでしょうか?

ユキさんは・・・もらいものやうちに来たときに飼育セットにはいっていたおもちゃなど1年ほど使い続けてぼろぼろのものが3個ほどあるだけ。

P6280148.JPG
こんなのとか

これも汚くなっては洗って、なんとか長持ちするようにと思っていたけど、見るも無残にボロボロになってしまいました。


だって毎日

P6280149.JPG

こんなふうにしたり、


P6280150.JPG

こんなふうにしたりしてるから。


なので、新しく買うことに、

今までは白一色だったけど、

P6280145.JPG
カラフルですね。


さて、お気に召すかしら?

P6280147.JPG
見たことないのがある・・・

おお。興味はあるようね。

P6280146.JPG
新しい方がきれいでいいわ。

よかった・・・気に入ってくれて。

私のような貧乏性は

買っても

使ってくれなかったらどうしよう

と、心配してしまうのです。

たとえ、それが350円だったとしても、ね。

ニックネーム ユキ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする