**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年06月17日

デート

今日は愛しのチワワ青ちゃんと弟の岑(じん)ちゃんと待ち合わせ。

ユキさんは久しぶりの青ちゃんとの再会のため、ヒゲをきって準備しました。

P6170098.JPG
青ちゃん まだかなぁ ドキドキ

もうすぐ来るよ。
っていうか、来てたね・・・

青ちゃんとジンちゃんはランで走りこみ中。
ユキも久しぶりのランへ

そして、

P6170094.JPG
青ちゃ〜ん。登場〜。

今日はイングランド代表で決めてきた青ちゃん。

青ちゃんはとってもおしゃれさんなのです。

ジンちゃんというと、

3ヶ月というまだまだ遊び盛りのため、私のカメラには

まったく写ってませんでした・・・

あんなに撮ったのに・・ジンちゃんごめんよ。

そして、ユキさんにはショックな出来事が、

ユキが青ちゃんと愛を語らおうとすると

ジンちゃんが仲間に入ろうとしてきます。

何度かユキがアタックするものの、撃沈・・・

で、カフェにて

ユキが得意のメンチ切りをジンちゃんにかますものの

あっさり流される始末・・・

P6170097.JPG
青ちゃ〜ん ユキだよ。ここだよ〜

ウルウルと青ちゃんを見つめますが、

P6170093.JPG
・・・

青ちゃんはお外をぼんやり見つめています。

今日はイマイチ噛みあわなかったけど、楽しかった〜

帰り際に青ちゃんの後姿を見つめているのが、ちょっぴり切なかったりしました。

青ちゃんですが、まだ小さかったころからユキのお友達でいてくれています。
とっても優しいかわいい子です。
でも、弟ができて、優しいだけではなく元気でたくましい感じになってました。
とっても大人になってて、その成長ぶりに私は不覚にもちょっと泣いてしまいました。
弟ができてよかったね。
ジンちゃんもいいおにいちゃんがいてきっと幸せだろうなぁと思いました。

青ちゃん、ジンちゃん。また遊んでね。


で、今日のユキさんのいでたちは

P6170095.JPG
ポルトガルの至宝なの

買ってしまいました。

ポルトガル代表ユニフォーム

これ、国旗もプリントされてるんですよ。
ちなみに後ろは

P6170096.JPG
こんなかんじ

渋いね。ユキさん

せっかく高いお金をだして買ったので、
ポルトガル代表の皆さん

ぜひ、決勝Tに行ってください。

今、このユニフォーム着て応援中です。

ユキがユニフォームが今後も着られるか。

乞うご期待


ニックネーム ユキ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする