**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年06月12日

お誕生日おめでとう

今日は夫のお誕生日

いつも忙しくしてて、大変そう。
仕事を始めてから、きちんと誕生日に誕生日を祝えたことがありません。

仕事は大変だと思うけど、
今年も1年元気で過ごしてください。

お誕生日ということで

P6120058.JPG

イチゴのロールケーキ

今日は平日ということもあり、ゆっくりお祝いできないのでとりあえず。

週末にでも、いきつけのケーキ屋さんで大好きなケーキを買って再度お祝いする予定です。
ケーキ予約しなくちゃ。

そして、大きなケーキをはじめて見たユキは

P6120062.JPG
ケーキっておおきいね。

食べたくて仕方がない様子。

あまりに食べたそうなので、来年のユキの誕生日はワンちゃん用ケーキでお祝いしようと思いました。

ニックネーム ユキ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする