**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年06月09日

いっしょに寝るの

最近の私のお気に入りはユキと一緒に寝ること。

あまりよろしくない(健康的に)という話は聞きますが、

ユキの温かさや

やわらかさや

グゥヒヒ〜 ブヒィィ〜

っていう寝息を聞いてるととてつもなくよく眠れるんです。

そして、うちのユキさんとってもおりこうなので

P6090008.jpg
おかあさん

あたち、おトイレにいきたい・・・

と自己申告もしてくれます。

決まって、朝の5:30に・・・

なんで、5:30なの?

6:30じゃだめなの?

おもらししないだけいいけど、早すぎるよ〜

でも、し終わった後の何かを達成した感のあの表情はとても生き生きしていて好きです。

そして、そして、

出来上がりましたよー!!

ユキの誕生日プレゼント(遅い)

ご覧下さい。

P6090005.jpg
カメラがいやです・・・

おおっ。われながらいい出来栄え。
何度も針を指に刺しながら頑張ったかいがあったわ。

それにしても、なんですかその顔は・・・

まったくかわいくないですよ。

ニックネーム ユキ at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする