**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年06月01日

新しいお友達

ユキはあんまり生きたお友達がいませんので(これもすべて私の人付き合いが悪いせい)、変わりにユキのなすがままになるお友達を連れてきました。

06010001.jpg
なかよくしようよぉ

皆さんどこかで見たことはありませんか?
昨年、大人気だったうわさの彼です。


06010002.jpg
ならんで撮るの。

結構、懐かしい感じがしますね。



06010003.jpg
じゃーん。

愛知万博のヒーロー キッコロです。

このぬいぐるみ、お友達からのおみやげだったのですが、このたびめでたくユキに払い下げプレゼントとなりました。

いままで私を癒してくれてありがとう。
そして、さよなら・・・

ユキはなぜかこのぬいぐるみに興味をしめしていて、私がほっぺまくら(これほっぺを乗せるための枕らしいんです。ほんとは)として使用していたときから虎視眈々と狙っていたんです。

とってもうれしかったと見えて、


06010004.jpg
かむの。なかよしのシルシなの。

目を狙っちゃ卑怯ですよ。

キッコロの何がそんなにユキをうっとりさせるのでしょうか。

なぞです・・・

ニックネーム ユキ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする