**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年04月20日

父と母

子供にとって父親と母親の役割は違います。
それはユキにとっても同じよう・・・

これは夫が撮った写真
良く見ると・・・
04190003.jpg
おとうさんスキなの★

・・・こころもち私がとった写真に比べて表情がゆるんでいるような。

比べてみましょう。
以前、私が撮った写真
04150005.jpg


ちょっと睨んでませんか。
写真撮るなよって思ってますね。

シチュエーションはほとんど同じ。
写真をとっている人(つまりユキが見ている人)が違うだけ。
私が撮るより夫が撮った方が全然いい表情な気がする。

はぁ〜仕方ないのかな。
私のほうが一緒にいる時間長いのに。
こういうワンちゃんいませんか?

ニックネーム ユキ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする