**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年04月09日

走って 走って!

今日はアウトレットモールでお買い物。
モールは店内以外ワンちゃんもOKなので、ユキさんも連れて行きました。

ユキさんは基本的に日本語があまり得意ではないのですが、「ちっちゃい」「かわいい」が褒め言葉であることを十分すぎるくらい理解しているので、モールの中では通常の3割増くらい尻尾をあげて歩いてました。

そして、モール併設のドッグランへ。

小型犬用と大中型犬用の2つがあります。
もちろん小型犬用を利用しました。
お隣ではジャックラッセルちゃんと柴くんがみごとなじゃれっぷりをみせるなか、

04090001.jpg
においがするの・・・

なんの?

せっかく独り占めなんだから走りなさい。少しは。

04090002.jpg
はしってみたよ・・・

「歩いてみた」っていうのよ。そのスピードは。
リビングで走っているほうが速いじゃない。

オフリードよりオンリードの方がよっぽどしっかり走るってどうなの?

日本にいる限りオンリードで満足してくれているほうがいいかもしれないけど、もう少しがんばりましょう。

ニックネーム ユキ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする